絞り込んだ車種: エスクード

12 3 4 5  

  • SORAさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ターボと軽量ボディがもたらす加速は1.4リッターとは思えない走り。内装も高級感があった。もう少し乗りたいと思わせるクルマだった
  • えみこさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
とても乗りやすくて視界も広いですがターボも出たようなので、そちらも試乗したい。
  • にしださん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 石川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
デザインがいい
  • ヨコチャンさん
  • 男性
  • 60代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スポーツモードでの力強さ、オートモードでも十分な走りができる車です。以前オニールリミテッドのエスクードに乗っていたが、操作性が向上して、また、乗ってみたい車です。
  • いけっちさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月11日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 新潟県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
Allgripと6ATの組み合わせがいいですね♪取り回しもしやすく乗りやすい一台だなっと思いました。兄弟車のSX4にも乗ってみたい!!
  • つかさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 福島県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ターボ試乗しました、エンジンにトルクがあり、乗りやすい。
  • たいくんさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 広島県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4のターボと言うことで、発進時の加速は気持ち良かった。1.4なので税金も多少安いし、お財布に優しいし、デザインもかっこよくて欲しいなと思いました。
  • あきぽんさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクードの新型を試乗して来ました。ターボの1400CC のタイプを乗りましたが、加速が素晴らしいです。低速でトルクがあり2000CCのNAクラスの加速がやみつきになります。自動車税も34500円で済みコスパ、運転する楽しさを感じました。最近試乗した中で、ピカイチです。ぜひ、ブースタージェットの加速を体感してほしいです。
  • スノースマイルさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボを試乗。他の方がおっしゃる通り、素晴らしい車でした。加速性や乗り心地等とても良かったです。ただ、海外のビターラ(エスクード)と比べてしまうと、残念です。1.6の方にも安全装備(サイドエアバック等)を充実して欲しかった。これはエスクロスも然りです。海外仕様と比べると見劣り感が半端ないです。国内残念仕様車のようです。せっかく良い車を作っておられるので、今後のスズキさんに期待したいと思います。
  • ららさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ロードノイズは多少気になったけれど、乗り心地や運転のし易さは良かった。アウトドアの道具も問題なく積めて、自動ブレーキやクルーズコントロール等の欲しい機能も付いていた。後は、高速道路での燃費性能が気になる所。
  • コデさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 三重県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード 1.4 ? ターボに試乗しました。試乗する前は、中途半端な排気量なのでどうかなと思っていたけど、乗ってみたらパワフルで必要十分な装備が備わっていて、トータルバランスに優た車であるという感じがした。
  • 驢馬の騎士さん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
高いアイポイントで車両感覚がつかみやすく、運転がしやすかったです。四角いデザインが好みです。リアシートを倒した時の荷室の広さがもう少しあればなぁと思いました
  • モモカナさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード試乗しました。SUVでしたが車体は軽く感じ、加速、静音性共に満足に値します。S-crossとの比較ではありますが安全性と走行性ではスズキSUV車No.1かなと思いました。外観を少しスポーティと価格をもう少し下がれば購入に踏み切れるかな…って思いました。
  • はっしーさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
  • いっささん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4のターボはレスポンスも良く、スムーズな加速でした。大きめの車体を感じさせず、17インチタイヤと足回りで、スポーティーカーの如く走りの良さも感じました。高めの車高でアイポイントも視界良好、内装も赤の刺繍がドライバー心に更に遠くまでドライブに行きたくなりました。素晴らしい出来だと思います。
  • アツシさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボの試乗しました。ターボとは思えないぐらいマイルドなエンジン特性、適度に硬い足回りは高評価です。ただMT設定がないのが残念。余計な電子制御無しのMTを設定しほしい。
  • れれれさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 宮城県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード 1.4ターボに試乗しました。乗り込むと、包み込まれている感があり安心できました。運転してみるとボディがしっかりしている事がわかります。また角張っているので駐車がしやすいですね。ターボはブーストがすぐのってくる特性なので、とても扱いやすいです。内装はシンプルながらレザーの表皮やピアノブラックのパネルで、大人の雰囲気を感じました。そして所々の赤いカラーがスポーティーさを醸し出し、ワクワクさせられます。まさに足回りも良くて、オンロードも得意なSUVですね。スズキらしい、ライバルに優る個性的なキャラクターで、街でも存在感があると思います。
  • テツさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 沖縄県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗してみて、車両感覚が掴みやすく、乗り心地がいい。舗装が荒い道路でも凹凸をうまくいなしていく感覚がよかった。エンジンとATも特に問題なくスムーズに加速する。いい車だと実感した。ただ、1.6Lエンジンには、サイドエアバッグ、カーテンエアバッグの設定が無いのが本当に残念。また、内装はシンプルすぎるので、もう少し明るい色彩とか、シートに柄を取り入れるなどして、SUVらしさを演出してほしいと感じた。
  • みなみさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 宮城県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボを試乗しました。発信時の加速や、坂道の運転が楽になるくらいパワフルな走りで気に入りました。
  • MARONNさん
  • 男性
  • 60代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転のし易さ、正確性、タイヤがしっかり路面を伝えて分かりやすい。1.6と1.4の違いが試乗では良く分からなかった。又、センターメーターパネルの情報表示のメタルデザインがもっとセンスが必要です。 ヨーロッパでは評価が高く、もっとカラフルが外装が選べなおかつパノラマサンルーフが選べますが、日本ではかなり地味に発売されていますが、その差は一体何でしょうか?もっと売り出してほしい。

12 3 4 5