絞り込んだ車種: エスクード

12 3 4 5  

  • あきぽんさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクードの新型を試乗して来ました。ターボの1400CC のタイプを乗りましたが、加速が素晴らしいです。低速でトルクがあり2000CCのNAクラスの加速がやみつきになります。自動車税も34500円で済みコスパ、運転する楽しさを感じました。最近試乗した中で、ピカイチです。ぜひ、ブースタージェットの加速を体感してほしいです。
  • スノースマイルさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボを試乗。他の方がおっしゃる通り、素晴らしい車でした。加速性や乗り心地等とても良かったです。ただ、海外のビターラ(エスクード)と比べてしまうと、残念です。1.6の方にも安全装備(サイドエアバック等)を充実して欲しかった。これはエスクロスも然りです。海外仕様と比べると見劣り感が半端ないです。国内残念仕様車のようです。せっかく良い車を作っておられるので、今後のスズキさんに期待したいと思います。
  • コデさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 三重県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード 1.4 ? ターボに試乗しました。試乗する前は、中途半端な排気量なのでどうかなと思っていたけど、乗ってみたらパワフルで必要十分な装備が備わっていて、トータルバランスに優た車であるという感じがした。
  • 驢馬の騎士さん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
高いアイポイントで車両感覚がつかみやすく、運転がしやすかったです。四角いデザインが好みです。リアシートを倒した時の荷室の広さがもう少しあればなぁと思いました
  • モモカナさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード試乗しました。SUVでしたが車体は軽く感じ、加速、静音性共に満足に値します。S-crossとの比較ではありますが安全性と走行性ではスズキSUV車No.1かなと思いました。外観を少しスポーティと価格をもう少し下がれば購入に踏み切れるかな…って思いました。
  • はっしーさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
  • いっささん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4のターボはレスポンスも良く、スムーズな加速でした。大きめの車体を感じさせず、17インチタイヤと足回りで、スポーティーカーの如く走りの良さも感じました。高めの車高でアイポイントも視界良好、内装も赤の刺繍がドライバー心に更に遠くまでドライブに行きたくなりました。素晴らしい出来だと思います。
  • アツシさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 北海道
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボの試乗しました。ターボとは思えないぐらいマイルドなエンジン特性、適度に硬い足回りは高評価です。ただMT設定がないのが残念。余計な電子制御無しのMTを設定しほしい。
  • れれれさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 宮城県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード 1.4ターボに試乗しました。乗り込むと、包み込まれている感があり安心できました。運転してみるとボディがしっかりしている事がわかります。また角張っているので駐車がしやすいですね。ターボはブーストがすぐのってくる特性なので、とても扱いやすいです。内装はシンプルながらレザーの表皮やピアノブラックのパネルで、大人の雰囲気を感じました。そして所々の赤いカラーがスポーティーさを醸し出し、ワクワクさせられます。まさに足回りも良くて、オンロードも得意なSUVですね。スズキらしい、ライバルに優る個性的なキャラクターで、街でも存在感があると思います。
  • テツさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 沖縄県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗してみて、車両感覚が掴みやすく、乗り心地がいい。舗装が荒い道路でも凹凸をうまくいなしていく感覚がよかった。エンジンとATも特に問題なくスムーズに加速する。いい車だと実感した。ただ、1.6Lエンジンには、サイドエアバッグ、カーテンエアバッグの設定が無いのが本当に残念。また、内装はシンプルすぎるので、もう少し明るい色彩とか、シートに柄を取り入れるなどして、SUVらしさを演出してほしいと感じた。
  • みなみさん
  • 男性
  • 30代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 宮城県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボを試乗しました。発信時の加速や、坂道の運転が楽になるくらいパワフルな走りで気に入りました。
  • MARONNさん
  • 男性
  • 60代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転のし易さ、正確性、タイヤがしっかり路面を伝えて分かりやすい。1.6と1.4の違いが試乗では良く分からなかった。又、センターメーターパネルの情報表示のメタルデザインがもっとセンスが必要です。 ヨーロッパでは評価が高く、もっとカラフルが外装が選べなおかつパノラマサンルーフが選べますが、日本ではかなり地味に発売されていますが、その差は一体何でしょうか?もっと売り出してほしい。
  • いっちさん
  • 女性
  • 50代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 広島県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
女性にとって 扱いやすいサイズです。内装もスッキリ 操作もスッキリでいい感じでした。
  • じぇいさん
  • 男性
  • 40代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 三重県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボに試乗しました。低回転からトルクの太さが感じられ、加速も十分、又、6速ATはCVTとは違ってダイレクト感が有り、ストレスの無い走りは大変良かったです。内装の質感は国産同価格帯車や、スイフト等と比較するとプラスチッキーで残念でした。走りやオールグリップ、スタイルについては非常に素晴らしいと思うだけに、ドライバーが毎日接する部分の質感の低さ(欧州ではスタンダードかもしれませんが)は、購買意欲を削ぐ一因になると思います。バイクもスズキを乗り継ぎ、車もスズキを乗り継いでいる鈴菌としては細かい所も頑張って欲しいと思っています。
  • モリゾウの父さん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 福井県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4Lターボに試乗しました。着座位置は高めでフォレスターと同じくらいかな。シートはスエード&レザー製で張りがあります。なので座ると硬めに感じ、特に背中は試乗中ずっと張りを感じました。ルームミラーは自動防眩機能付きだけど昼は機能が分かりません。テレスコ付きなので着座位置は容易。走り出すとやや硬めの乗り味。1.6Lよりは少し角が取れた感じだけどリラックスして乗るにはやや硬めだと感じます。段差やガタガタ道を通ってもボディから軋み音は全く聞こえません。インパネ部分からも全くギシギシ音が聞こえません。インパネはプラスチック感丸出しですが、センターにあるアナログ時計が大好き。これは良い!! さて、最も注目しているエンジンはスバルの2LNAエンジンよりトルク感有り。6ATなので段付きの加速が楽しい。6ATの分だけVWより好印象です。ライバル車は多そう。頑張れ!!
  • みいちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
今、乗っている車より一回り大きいので運転は少し不安でしたが、乗り心地もよく、大きさも特段感じず音も静かでした。試乗しないとわからないことが体感できるのでして良かったです。有り難うございました。
  • タマさん
  • 女性
  • 40代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 長野県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボを試乗しました。スムーズに加速し、目線も高く運転しやすかったです。
  • コタさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 大阪府
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
加速感は素晴らしいし、ボディ剛性もしっかりしていた。ただ、リアフォグの枠があるのに、オプション設定も出来ないのは、要改善。
  • タイチョウさん
  • 男性
  • 50代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 富山県
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転がしやすく 乗り心地も思ったより柔らかだった。スポーツモードの加速が良く1400?以上に感じた。内装がシンプルで自分の好みだが、後部座席の足元がもう少し広ければよかった。外見はコンパクトSUVのなかでは一番無骨な感じでよかった。
  • JACKALさん
  • 男性
  • 20代
  • 2017年8月6日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 大阪府
  • 燃費
  • 安全性
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
発売のニュースを聞いて、直ぐに試乗しました。他社さんでは1.2Lの車が既に出ていますが、パワーが車重に負けてしまっていると感じることがありました。しかし、1.4Lとターボの組み合わせは全く違います。後ろから押されるような加速が爽快です。また、MT乗りの方でも乗り換えて損はしないと思います。楽しい試乗を有難うございました。

12 3 4 5