12 3 4 5 6 7 8  

  • リトルボートさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ハスラー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
たっぷり試乗させて 頂きました他社より 長いコースで、納得できるまで乗れました。外観と違って、コンパクトなのに閉塞感が無くて意外な位でした走りも軽快で 運転しやすさは好印象。最後まで 他社と悩んだ結果想定外(笑)の ハスラーに決定しました!やはり 乗らなければ良さは わかりませんね?♪ありがとうございました
  • YAMAGUCHさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : ワゴンR
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
とても乗り心地よく、燃費も良く購入考え中です。
  • ならちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
思っていたよりも広く、快適でした。中のデザインは、さほどゴツゴツしておらず、女性でも乗りやすいものです。
  • 忖度35さん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月27日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
静かでシートの座り心地が何とも言えないほど気持ちが良いハスラーより当然のことだが全てにおいて伸びしろが有り余裕を感じることが出来た。
  • 忖度365さん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月27日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
今乗っている車が10年10万キロなので、そろそろ次の車をと物色中です。車好きオヤジにはオートマのコンパクトカーで元気が出る車がいいですね。
  • たーぼさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイスポ6MTに試乗しました。1.4リッターということで正直馬鹿にしていましたが、圧倒的な加速に前言撤回。低速トルクもりもりで運転もしやすい!ホイールも写真などではデザインが気に入らなかったのですが、実車でみると結構いいかも?コストパフォーマンス最高の車だと思います!
  • 中村さん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月25日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
クロスビーは車高が高くて運転しやすいです。
  • BILLYさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月25日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
クロスビーは購入予定です。
  • ゆうきさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月24日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
小排気量の割にぐんぐん進む加速性能にビックリ。アイドリングストップもスムーズでストレスなく発進可能でした!視点が高くて運転しやすかったですが、視野は少し狭かったのが残念…。
  • かんちゃんさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月24日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
乗り心地が良かった。
  • しろくろさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月24日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1,000ccと思えない加速が良かった。
  • みたらしさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月22日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車内がとても広々としていました。なんといっても良かったのはアイドリングストップからのエンジンの始動音が静かなことです。
  • タルトさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月22日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
マイルドハイブリッドのアイドリングストップを体験しました。発進時、静かでとてもスムーズでした。寒冷地では車が温まるまで少し時間がかかりアイドリングストップが機能するまでたっぷり試乗出来ました。
  • ほっちさん
  • 男性
  • 10代
  • 2018年3月22日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
人生初の車としてスポーティーでかつマニュアル車を探しています。昨今はマニュアル車が減少し選択肢が狭い中、スイフトスポーツは外観、運動性能が申し分ないと思います。しかもスポーティーでありながら乗りにくい事もなく、コンパクトで取り回しも楽です。また足回りも程よく硬く購入する事に決定しました。
  • なおぽんさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月21日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
収納する所が多くあり、すごく気に入りましたが、加速時エンジン音が少しうるさく感じたのが残念です!
  • じんくんさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月19日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトスポーツをずっと試乗してみたくてやっと試乗できました!スイフト自体スポーティな走りをするのは知っていましたが、スイフトスポーツはアクセルにクンッとクルマがついてきてくれるような人馬一体感が強くありました。また、街乗りとスポーティな走りを両立させたい人に良いクルマだと思います。スポーツカーの中でも居住性と収納性が高いのでファミリーにも最適だと思います。メーターが260まであるのもテンション上がりますね。音もびっくりするくらい静かでした。長距離運転を考えればアームレストがあるといいなぁと思います。
  • まっちゃんさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月19日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ハスラーのデザインが気に入っていたが、軽サイズでは小さすぎると思っていたため、試乗することにしました。最近流行りのダウンサイジングターボにマイルドハイブリッドを組み合わせることで、発進時の加速性能がこのサイズとしては良く、目線の高さも丁度よいことから、運転しやすかった。何よりも、トランスミッションがCVTじゃないところが一番の魅力だと思った。
  • あずささん
  • 女性
  • 20代
  • 2018年3月18日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
乗ってみようと思ったきっかけはまずデザイン!長く乗る分、内装のデザインは気に入ったものが良くて、スーツケースモデルで可愛いです。乗ってみると天井も高くて広く感じ、後ろのシートも少し倒せるので、長距離のドライブも全然苦じゃなくなりそう!と思いました。試乗してみて、思っていたよりも満足度が高かったので成約することを決めました。
  • ぱるるんさん
  • 女性
  • 20代
  • 2018年3月18日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
走りやすくてよかったです
  • おーたしさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月18日
  • 試乗車種 : ワゴンR
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
乗ってまず気になったのは、車内空間の広さ。ハスラーと比べ空間が広く感じられたのは、ドアの造りを安全性をそのままに薄く改善出来たからだそう。そして走り出してまたびっくり。ドアが薄くなってもなお、防音性は失われておらず、またHYBRID技術により、走り出しも安定して気持ちのいい発進が出来た。交差点でのアイドリングストップも、ストレスのない発進も可能になっていた。今回の試乗をして、改めて日々進化を遂げるスズキの高い技術が、至る所に散りばめられている、素敵な車だと感じた。

12 3 4 5 6 7 8