絞り込んだ車種: スイフトスポーツ

12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 兵庫県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
カッコイイ、黄色が似合う国産車は余り無い。ベースがファミリーカーなので、視界が良く、エンジンもトルクがあるので運転がしやすい。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
6MTの試乗です。意のままに反応するハンドリングが最高。NAと違いターボはトルクがあるので6ATもありかも。シート・ペダル・ステアリングポジションがしっくり決まらず残念。M社を見習ってほしいです。つまらない車が多いなか、高性能をリーズナブルに購入できるのは相当魅力ですね。
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 千葉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトスポーツを試乗しましたが想像以上に走りやすく加速時のストレスもなく最高の乗り心地でした。
  • TESTさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 千葉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
速い。
  • TESTさん
  • 女性
  • 20代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 千葉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
速かった。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
後部座席にも乗ってみました。思ったより乗り心地が良かったです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 広島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
思っていたよりも、取り回しが良く非常に運転がしやすく、キビキビと全てが上手く反応して楽しく試乗が出来ました。購入を前提に検討したいと思います。
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
現行スイフト(MT)からの買い替え検討で試乗。色も実物を確認したかったので近隣の数店を回りましたが、多くが試乗車にMTを用意しているのが何より嬉しかったです。運転して一番驚いたのが、下り坂で4速のままでもしっかりとエンブレが効き、思った速度で走れること。逆に上り坂でも4速でスムーズに走行でき、トルクの太さに感心させられました。シフト操作時の無骨な感覚も、スイフト「スポーツ」を運転している楽しさを与えてくれます。正直なところデザインは3代目の方が好みなのですが、今後特別仕様車などで目を楽しませてくれることを期待しています。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
トルクがあって乗りやすい
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
加速性能、乗りやすさとても良かった。メーター周りの作りも、1クラス上です。ルームランプは、センターにあるほうが良い。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
安全についても色々と装備されているので安心です。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
コンパクトでも各所にこだわりの作り込みが見られ、所有する楽しさがあります。さらにメインの走りは文句のつけようがない出来栄え。町乗りから高速まで、何のストレスも無く快適にこなせそうです。しっかり4ドアという点も見逃せません。何気に使い勝手がいいと思います。ノーマルのままでもおそらく何の不満も出ないのだろうと思いました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 滋賀県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
以前のモデルを所有していましたが動力性能を始めすべての走行性能が段違いに、向上しています。またシートの形状、質感もかなり良くなっていて、この価格は驚きの一言です。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ターボの加速がずごい!
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 福井県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
家族揃って、スズキの車に乗ってるので、今度の車もスズキで買うつもりで、スイフトスポーツを試乗しました!久々のMTでしたが、加速が良くて、気持ちいい走りが体験できたので、良かった!
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
旧型オーナーですが、新型はトルクが太く加速が全く別次元で驚きました。また足回りも洗練され乗り心地も良くなったと思う。デザイン面ではワイドボディー化され、特にリアビューの迫力が増しカッコ良くなった。このご時世に1トン切りの軽量ボディーでトルクフルエンジン、軽快なハンドリングで楽しめる低価格なハッチバックモデル。まさにライバルなし。多分購入します。
  • TESTさん
  • 男性
  • 10代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
速かった
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1400ccの直噴ターボと言う事も有り、2LのNAの200PSクラスよりも体感は速い感じでした。乗り心地も想像よりも良く良い感じでした。Aピラーとドアミラーの隙間が幾分狭くて死角が多い気もしましたが値段とのバランスも有るとは思いますが、ドアからドアミラーを出す形の方が運転手に安心感が有ると思います。今後に期待しております。
  • TESTさん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 富山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
日産のZに乗っている。60代になり、そろそろ小さい車に乗り換えようと検討中。そして、スイフトスポーツに試乗してみることにした試乗車は6速のマニュアル車だった内装はスポーティでマズマズ!スピードメーターが260Kまであった!ドアの閉まり具合で判断すると、車体はそれなりに頑丈そう!座り心地は、普通に硬くてスポーティ!体を揺らしてみるとサスはファミリーカーよりカタメ!ということで走り出してみたいきなりの答が、速い!予想していたよりも、ずっと軽快で、気持ちいい!大昔の「ランサーGSR」のような走りっぷり!乗り心地・シフトのフィーリングは何も感じなかったから合格ロールの按配は、街中での試乗に激しいコーナリングは無いので、全く不明!エンジンはターボが効いて、回るようだった3速でターボを効かすと、かなりのスピードまで粘ってくれそう。この車、よく走るから、次に乗り換える車候補のNO1だ
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 三重県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトスポーツMT に試乗しました。加速感、乗り心地申し分なくやっぱりMTじゃないと運転上達しないと実感しました。

12 3 4 5 6 7 8 9 10