12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • TESTさん
  • 男性
  • 70代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 山形県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
孫と試乗しました。身長124センチの小1年の孫…コンパクトサイズだけどノアより室内高が高く、まだゆとりがあった。中3の孫…静かな運転、前席の両ドアの閉める音が軽にしては重みがあり高級感があり嬉しくなった。上記感想も入れ、車の買い替えとなりスペーシアにしました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ バンディット
  • 都道府県 : 福岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
天井が高くて荷物を沢山積める事が出来るのが良かった燃費が良いので経済的にも助かる
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 宮崎県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
シートの乗りごごちは今までの中で一番良かったです。視野が広く斜め前の死角も軽減されていました。何より外観が好きです!
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ワゴンR
  • 都道府県 : 石川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車高があるので天井も高く、車内も十分か広さがあり快適です。現在乗っているワゴンRも運転しやすいですが、更に運転しやすくなっていました。燃費もよくなっているようなので、次の車の最有力候補です。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
現在NISSANの車に乗っています。そろそろ買い替え時なので、試乗しました。コンパクトな割りに力強さがあり、デザインもよく気に入りました。検討します。
  • TESTさん
  • 女性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
娘が車を買うことになり、家族で試乗しました。特に広さと乗り心地が良いと感じました。燃費も良さそうなので安心です。
  • TESTさん
  • 女性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
娘が車を買うことになり、家族でついていって試乗しました。16年間乗っていたKeiよりもずいぶん大きく、普通車に乗っているような気分になりました。主人が運転することもあるので、高齢ということもあり、誤発信時のブレーキや全方位のカメラをつけてもらったのでとても安心です。もうすぐ納車されるのでとても楽しみです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 広島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
妻が免許を取ったので、車を買う事に。とても心配なので、先進安全技術満載の車を探し、テレビCMで進入禁止も認識する、という機能があるのを見てスペーシアを選択。妻が試乗するときに後席に試乗しました。後席は思いの外広く、快適。フロントガラスに速度などを表示するヘッドアップディスプレイも見易く、速度が安定しない初心者には自然に目に入って来るので、良いアシストとなりそうです。何かにつけ文句ばかり言う妻からもOKが出たので、スペーシアに決定となりました。免許を取って以来30年、完全ペーパードライバーだった私も、再度運転にチャレンジしてみようと思っています。
  • TESTさん
  • 男性
  • 10代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
お母さんが車を買うことになり、一緒に試乗しました。今まで乗っていた車よりも広くて天井が高くて、乗り心地がばつぐんでした。その時に確かめるのを忘れてしまったけれど、CMで子どもが後ろの座席をスライドしているのをやってみたいです。4/1に車が来るので確かめます。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転席からの見晴らしの良さもさることながら、奥行きもあり、窮屈感が全くありませんでした。加速性も良く、静粛性も良いので改めて軽自動車への考え方が変わりました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ バンディット
  • 都道府県 : 熊本県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
まずは安全性を考え、燃費や乗り心地(運転席の空間や見晴らし等)で車選びを検討していました。ソリオバンディットに試乗してみて納得がいきました。そば打ちや山歩き、絵画が趣味で収納や使い勝手も細かなところに目が行き届いており、第2の人生のスタートを切るにあたり満足する車が見つかりました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ワゴンRスティングレー
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スズキの車は良いですね
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車を買うことになって、前から気になっていたスペーシアに試乗しました。スーツケースのようなデザインがとても可愛く、中も広々で快適でした!ひとめぼれで、スペーシアを購入しました。カタログの表紙と同じツートンカラーにして、オプションも沢山つけて、金額は思ったよりかかってしまったけれど、納得の選択です。明後日が納車日です。とても楽しみです!
  • TESTさん
  • 女性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ハスラー
  • 都道府県 : 青森県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
たっぷり試乗させて 頂きました他社より 長いコースで、納得できるまで乗れました。外観と違って、コンパクトなのに閉塞感が無くて意外な位でした走りも軽快で 運転しやすさは好印象。最後まで 他社と悩んだ結果想定外(笑)の ハスラーに決定しました!やはり 乗らなければ良さは わかりませんね?♪ありがとうございました
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ
  • 都道府県 : 千葉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
広々とした室内空間とスライドドアで乗り降りもしやすく非常に使い勝手がいい内装も使い勝手がよく、ハンドルも握りやすかったり、メーターも見やすい
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 千葉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
まさに必要としていた広さ!大きすぎず狭すぎず!私の求めていたクオリティ!大満足!購入も近い!
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
燃費がよく、安全性も高そうで気に入りました。エンジン音も静かです。ステップが低く、足の悪い母も乗りやすい所も決めての1つです。担当の方が大変親切丁寧に対応してくださり、それが1番の決めてとなり、今回購入させていただきました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ バンディット
  • 都道府県 : 広島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗をしてみて、とても気に入りました。家族みんなで、いいねと 言いました。即 契約しました。いろんな所に ドライブして、みんなの 思い出作りをするのが とても楽しみです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 福岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
軽からの乗り換え予定です。視界も良く、動力性能や車内の広さも申し分ありません。軽からのアップグレードには最適と思います。デザインもとても良く、家内も気に入ってくれました。店舗側の対応も大変良かったです。先日購入決定しました。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 滋賀県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
乗りやすくとても静かでした。

12 3 4 5 6 7 8 9 10