12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • TESTさん
  • 男性
  • 70代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 山形県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
孫と試乗しました。身長124センチの小1年の孫…コンパクトサイズだけどノアより室内高が高く、まだゆとりがあった。中3の孫…静かな運転、前席の両ドアの閉める音が軽にしては重みがあり高級感があり嬉しくなった。上記感想も入れ、車の買い替えとなりスペーシアにしました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ バンディット
  • 都道府県 : 福岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
天井が高くて荷物を沢山積める事が出来るのが良かった燃費が良いので経済的にも助かる
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
とても使い勝手の良い車だと思います。街乗りでお買い物をしても新型クロスビーには十分な積載スペースがありますし、レジャーなどで乗る車としてもオールマイティーに活躍出来るスペックを持っている車だと思います。4人家族ならばこの一台で遠出するのも苦にはならないと思います。他社のクロスオーバーSUVを検討している方は一度乗って感じて見ることをお勧めします。
  • TESTさん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 静岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
今流行りのSUV感がありデザインは良い 視界もいいですアイドリングストップは馴れないので若干違和感あり でも次の候補にあげようかな!
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 鳥取県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ノンターボでしたが加速が良かった。シートの座り心地と静粛性も良かった。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ハスラーからの乗り換えで迷っていたので試乗しました。遠くから見るとハスラーとそんなに違いがないように見えますが近くで見ると大きくなっていて全然違いました!室内高、長、幅全て大きくなっていて乗り心地は大変良かったです!タイヤのインチが16インチにアップしていてエンジンもパワーアップしているので快適に運転できました。ソリオとクロスビーで悩みましたがデザインが個性的で遊び心のあるクロスビーに乗り換えました!これからいろんな所に出掛けるつもりです!
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ワゴンR
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
燃費が良い車がイイ
  • TESTさん
  • 女性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
娘が車を買うことになり、家族で試乗しました。特に広さと乗り心地が良いと感じました。燃費も良さそうなので安心です。
  • TESTさん
  • 女性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
娘が車を買うことになり、家族でついていって試乗しました。16年間乗っていたKeiよりもずいぶん大きく、普通車に乗っているような気分になりました。主人が運転することもあるので、高齢ということもあり、誤発信時のブレーキや全方位のカメラをつけてもらったのでとても安心です。もうすぐ納車されるのでとても楽しみです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 広島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
妻が免許を取ったので、車を買う事に。とても心配なので、先進安全技術満載の車を探し、テレビCMで進入禁止も認識する、という機能があるのを見てスペーシアを選択。妻が試乗するときに後席に試乗しました。後席は思いの外広く、快適。フロントガラスに速度などを表示するヘッドアップディスプレイも見易く、速度が安定しない初心者には自然に目に入って来るので、良いアシストとなりそうです。何かにつけ文句ばかり言う妻からもOKが出たので、スペーシアに決定となりました。免許を取って以来30年、完全ペーパードライバーだった私も、再度運転にチャレンジしてみようと思っています。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ハスラーからの乗り換えで迷っていたので試乗しました。遠くから見るとハスラーとそんなに違いがないように見えますが近くで見ると大きくなっていて全然違いました!室内高、長、幅全て大きくなっていて乗り心地は大変良かったです!タイヤのインチが16インチにアップしていてエンジンもパワーアップしているので快適に運転できました。ソリオとクロスビーで悩みましたがデザインが個性的で遊び心のあるクロスビーに乗り換えました!これからいろんな所に出掛けるつもりです!
  • TESTさん
  • 男性
  • 10代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
お母さんが車を買うことになり、一緒に試乗しました。今まで乗っていた車よりも広くて天井が高くて、乗り心地がばつぐんでした。その時に確かめるのを忘れてしまったけれど、CMで子どもが後ろの座席をスライドしているのをやってみたいです。4/1に車が来るので確かめます。
  • TESTさん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ バンディット
  • 都道府県 : 熊本県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
まずは安全性を考え、燃費や乗り心地(運転席の空間や見晴らし等)で車選びを検討していました。ソリオバンディットに試乗してみて納得がいきました。そば打ちや山歩き、絵画が趣味で収納や使い勝手も細かなところに目が行き届いており、第2の人生のスタートを切るにあたり満足する車が見つかりました。
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車を買うことになって、前から気になっていたスペーシアに試乗しました。スーツケースのようなデザインがとても可愛く、中も広々で快適でした!ひとめぼれで、スペーシアを購入しました。カタログの表紙と同じツートンカラーにして、オプションも沢山つけて、金額は思ったよりかかってしまったけれど、納得の選択です。明後日が納車日です。とても楽しみです!
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ハスラー
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
かわいい!
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ソリオ
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スタイル良いです
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
クロスビーめちゃカッコイイ!スタイルがBMWミニみたい!スポーツ的なグレードも出して欲しい!
  • TESTさん
  • 女性
  • 60代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 石川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
イグニスとクロスビーで迷いましたが、試乗してクロスビーに決めました。視界が良く、交差点での発進が良かったです。ただし、これまで乗っていたフォレスターに比べると、シートがかなり柔らかく、長時間の運転は疲れると思いました。クロスビーで遠出することを考えると、前席は、サポート感がある固いスポーツシートのようなタイプを選択できるようになると、とても良いと思います。
  • TESTさん
  • 男性
  • 80代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ワゴンR
  • 都道府県 : 静岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転席に乗り込む際の座席の位置がちょうどいいように思いました。また、後部座席は意外と広く乗り心地がよかったです。それから、2メートル位の長さの荷物を載せるのに助手席の背もたれを倒し、後部座席と合わせてフラットにするというのもいいと思いました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : ラパン
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
乗車してすぐに、室内空間が意外と広いと感じました。ハンドルの取り回しも楽で、これなら普段乗りから長距離まで、幅広く楽しめそうだと思いました。

12 3 4 5 6 7 8 9 10