12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ハスラーからの乗り換えで迷っていたので試乗しました。遠くから見るとハスラーとそんなに違いがないように見えますが近くで見ると大きくなっていて全然違いました!室内高、長、幅全て大きくなっていて乗り心地は大変良かったです!タイヤのインチが16インチにアップしていてエンジンもパワーアップしているので快適に運転できました。ソリオとクロスビーで悩みましたがデザインが個性的で遊び心のあるクロスビーに乗り換えました!これからいろんな所に出掛けるつもりです!
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
燃費がよく、安全性も高そうで気に入りました。エンジン音も静かです。ステップが低く、足の悪い母も乗りやすい所も決めての1つです。担当の方が大変親切丁寧に対応してくださり、それが1番の決めてとなり、今回購入させていただきました。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
視界が広い!音が静か!シートヒーター初体験で病みつきになりそうでした(笑)荷物もたくさん積めるし、所々に散りばめられた遊び心が素敵!
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月30日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 岡山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ガラス面積が大きく重く、重心も高くなるため背高系の軽ワゴンには抵抗がありましたが、いざ試乗してみるとなかなかのものでした。我が家では軽はスズキ一本なので(フロンテからアルト、ワゴンR)次期候補の大本命。ルームミラーの位置の高さが唯一気になりましたが・・・。ちなみにD社のTとかH社のNには運転はおろか同乗も興味も一切なし。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 鹿児島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転席からの視界も良く、曲がり角でも背高を感じないほど安定していて安心して運転出来ました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
先代スペーシアに比べて前席のヒップポイントが高くなり、運転がしやすくなった。また、スリムサーキュレーターも装備され後席の空調改善されたと思う。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 滋賀県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
内外装のデザイン、動力性能、各種安全性能すべて満足できる内容でした。強いて言うなら助手席のアッパーボックスの上部はトレー状にくぼみつけてもらえるとなお使いやすくなると思います。
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
初めてエスクード(ターボ)に乗ったが、加速性や取り回しやすさ、快適性などどれを取っても申し分ない性能だった。乗ってみて個人差はあるが、損はない1台だ。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1400ccの直噴ターボと言う事も有り、2LのNAの200PSクラスよりも体感は速い感じでした。乗り心地も想像よりも良く良い感じでした。Aピラーとドアミラーの隙間が幾分狭くて死角が多い気もしましたが値段とのバランスも有るとは思いますが、ドアからドアミラーを出す形の方が運転手に安心感が有ると思います。今後に期待しております。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : ハスラー
  • 都道府県 : 岡山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
初めての軽自動車の購入で試乗しました。軽自動車の室内は狭いイメージでしたが、実際に乗って見ると広く運転も楽でした。ノンターボにのりましたが、街乗りではターボがなくても十分な加速と乗り心地でした。デザインもすごく気に入りました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 80代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : ソリオ
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
乗り降りが楽にできた。ちょうど良い所にグリップがあり、掴まれるので安心。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗車はスイフトRS五速モデルです。まず乗ってみて抜群に足の仕上がりが良いです、欧州車的アプローチで国産車に乗っている感じではないです。マニュアルミッションも癖がなく扱いやすいですし、トルクがあるのでトップギア40キロ巡行も難なくこなせます。総じて優等生でとてもいい車でした。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : ジムニー シエラ
  • 都道府県 : 鳥取県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
力強い走りに圧倒されました。雪道も、安心だと思います。!!!!!!
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月28日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 栃木県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スペック等から従来スイフトスポーツとは別のクルマと認識して試乗しました。しかし従来のスイフトスポーツを連想させるような取り回しの良さ、スポーツ走行の楽しさなど非常に強い満足な車でした!いつまでも乗っていたい、、、そんな車でした!
  • TESTさん
  • 女性
  • 20代
  • 2018年3月27日
  • 試乗車種 : ハスラー
  • 都道府県 : 三重県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
実は迷ってました。キャストかハスラーに、しようか。並べてみると、スズキハスラーのほうが見た目もしっかりしていて、内装もおしゃれで、まるで小さなホテル感、Jスタイルですが、、、乗り心地も、よくて周りが見やすく。一目惚れで購入まで納車の日がまたどうしいです。( ^ω^ )
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月27日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 山形県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗で一発購入になりました!
  • TESTさん
  • 女性
  • 40代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : ハスラー
  • 都道府県 : 奈良県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
CMで見てから、可愛いし、かっこいいイメージで、軽だけど安定感がある感じに見えました。実際乗ってみると、イメージ通りの安定感があって、シートが座り心地よく、疲れにくい感じでとても良かったです。エコ運転エネチャージなどもすごく考えられていて感心しました、
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 宮崎県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
運転は、現在乗っているソリオと変わらない。オートマのわりに変速ショック感じない。メーター類が、ソリオのセンターメーターより見やすい。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 新潟県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車内が広くのびのび出来る感じでした。スライドドアだと子供を乗り降りさせるのが楽そうでした。今の車がホンダなのでまたホンダで考えていたのですがスペーシアの広さに引かれこちらに決めました。早く乗りたいです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月26日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 三重県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
メーターが200km/hまで刻んであるのにびっくり 運転席のサンバイザー内にバニティミラーがあるのにびっくり パドルシフトで運転が楽しい アイドリングストップからのエンジン起動が早い 室内ウォークスルーが便利

12 3 4 5 6 7 8 9 10