絞り込んだ車種: エスクード

12 3 4 5  

  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
悪路の操作性がいいね!
  • TESTさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年3月29日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
初めてエスクード(ターボ)に乗ったが、加速性や取り回しやすさ、快適性などどれを取っても申し分ない性能だった。乗ってみて個人差はあるが、損はない1台だ。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月25日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 長野県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
最初に感じたのは、ドアの閉まり具合がしっかりとしたものになったこと。1.6が登場した頃は、軽のジムニーと同等の軽さで閉まりにくかったものが、SX4 SCROSS並みになっていて好印象でした。またステアリングの感触は、スイフトのRSよりも自然で、少し固めのヨーロッパ仕込みの足回りとともに、ボディの大きさを感じさせず、自然に操ることができる印象を受けました。エンジンのトルクも十分で、軽く踏んだだけ出る。ストレスなし。ブレーキは、唐突に効く感じでしたが、加速性能に見合ったものと考えればなれるべきかと。総じて好印象を受けました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月25日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 千葉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボに乗ってみました。加速が良く楽しめました。スポーツ車とSUVの一石二鳥な感じでした。2.4に較べると、車体が軽くなった分、安定感や静粛性は落ちましたが、燃費が良いのは羨ましい。次の車もやっぱりエスクードかな、と思いました。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月21日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 高知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
赤に乗りましたが、内装の赤がかっこよかったです。静かで乗り心地も良かったです。
  • TESTさん
  • 女性
  • 30代
  • 2018年3月21日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 高知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
赤に乗りましたが、内装の赤がかっこよかったです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月18日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 栃木県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4ターボモデルに試乗、運転してて楽しく小回りも効くちょうどいいサイズ。内装に豪華さがなく収納に不満はありますが乗ってみると良さがわかるいい車
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月18日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 新潟県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
Suvが好きですが、エスクードの加速性に驚きました。オンでもオフでも楽しめる車だと思いました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月18日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 岡山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
対応が良く即決しました。思ったより乗り心地が良く、価格も満足してます。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月17日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 高知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エンジンがキビキビしているのが第一印象でした。中は比較的余裕があって使い勝手は良いと思います。小回りとか問題なさそうですね。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月15日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 茨城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スポーツモードの加速に感動しました。1.4Lとは思えない力強さを感じました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月14日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 山口県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
試乗して第一印象は車が軽い!足周りもしっかりしていてとても良いです。試乗車の平均燃費も12k、燃料もレギュラーとお財布にも優しいですね。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月11日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクードの試乗をして感動いたしました。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月10日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 徳島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
四駆でターボ付き、CVTじゃなくATのSUV、という条件で探していてエスクードを知り、スズキは前から好きなメーカーだったので1.4ターボに試乗。真っ赤なボディカラーがかっこいい。乗り込んでみると、包み込まれるような安心感のある運転席。アクセルをすこし踏んだだけでラグを感じることもなく即座に反応するエンジン。ステアリングも適度なクイックさで思ったラインを吸い付くようにトレースできる。乗っていてすごく気持ちがよかった。車体もコンパクトで俊敏な身のこなしだが、重厚感も同時に併せ持っていて、少々乱暴に左右に振っても、たわみも感じられない頑丈なボディ。さすがスズキのSUV。想像以上だった。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月9日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 岡山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スイフトスポーツと同じエンジン(厳密には違いますが)を積んだトルクで乗るタイプの車です。想像以上の力強さでSUVのイメージが変わりました。とても1.4リットルの車とは思えません。ヒートシーターも装備されており、使い勝手は良さそうですが、今一つ地味な感が拭えないのが欠点といえば欠点かな?と思います。
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月8日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 徳島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4Lとは感じさせない力強い加速に驚きました!
  • TESTさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年3月7日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 岡山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクードとエスクロスに試乗させてもらいましたが、ものすごく運転しやすく、のりこごちも良かったです。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月5日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 兵庫県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
YOU TUBEに載せられた海外の動画を見て試乗に来ました。試乗のコースに悪路が無いのが残念でしたが、安心感をうむ剛性と1.4?ブースタージェットエンジンの加速を体験して満足でした。
  • TESTさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年3月5日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 岡山県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
エスクード1.4ターボを試乗しました。まずは出だしにボディの軽さを感じ、スムーズな加速に驚きました。足回りもしかっりしてて、ふわふわ感は感じませんでした。気になった点は、荷物の収納スペースが思ったよりも少ないところです。キャンプ一家の我が家には厳しいスペースでした。
  • TESTさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年3月4日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 京都府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
1.4リッターなのにスポーツモードで気持ちいい走りでした!

12 3 4 5