12 3 4 5 6 7 8 9 10  

  • T.Nさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : スペーシア カスタム
  • 都道府県 : 群馬県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
新型スペーシアカスタムSXターボに試乗して内装も安全装備も充実していたしエンジンも静かで乗り心地も良かったです。
  • 路地裏の少年さん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 山口県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
スペーシアの乗り心地は、とても安定しているので、運転しやすく快適なドライビングが楽しめます。
  • 景清さん
  • 男性
  • 60代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
アイポイントが高く見晴らしのよさなど運転が楽しい車としてもおすすめできます。車両サイズも程良く、嬉しい工夫がたくさんある車に仕上がっていますね!
  • りつさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 福島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
アイドリングストップから発進が静か。運転ポジションに余裕があり軽自動車とは思えないほど足元に余裕あった。
  • トレ―ダ―さん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : スイフト
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車内は思ったより狭い感じがしたけどコストパフォ―マンスは良い
  • じじいさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 熊本県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
クロスビー今度かいます
  • つよぽんさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 埼玉県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
クロスビーは良い車ですね1000ccとは思えない、乗り心地でした次買う時の候補です
  • エルリック提督さん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 京都府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
まず加速の良さに驚いた。運転もし易く、取り回しの良いボディサイズも満点。この車、欲しいと素直には思いました。
  • きよっくまさん
  • 男性
  • 10代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : ソリオ
  • 都道府県 : 宮城県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
サスペンションが柔らかめで乗り心地がよかった。室内空間の広さもさすが。
  • クロスべぇさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 愛知県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
アクセルを思いっきり踏んだ訳ではありませんが、静粛性はかなり高いと思いました。ボディも程良い大きさで取り回しもしやすいです。ただ、エンジンのスタートボタンが、若干、押しづらい位置にあるのが気になりましたが、それも慣れれば大丈夫かなと思いました。外観のデザイン、インパネのデザインも個性的な点も自分の中では高評価です。
  • さといもさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月19日
  • 試乗車種 : スイフトスポーツ
  • 都道府県 : 群馬県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
以前ZC31のスイスポに乗っていましたが32を経て33になったスイスポはまるで別次元の車でした。もうこれは決定です!
  • たあくんさん
  • 男性
  • 30代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 三重県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
後部座席も広く使い勝手も良さそう。荷室の広さは車の大きさからしたら十分かなと走りに期待してなかったのですが思ったよりはパワフルでした?
  • コラーゲンさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 大阪府
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
かっちりした仕上がりで、安全性も高く、普段使いの車として最適なだけでなく、ちょっとかわいい顔が最高です。
  • かずさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 石川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ぱっと見はハスラーですが、よく見るとドアの下部分が広くなっておりかっこよかったです。普通車なので、中も広く感じました。シートヒーターが運転席と助手席にあり、雪の降る天気でしたので、同乗した子供にも好評でした。
  • たぬきさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : ソリオ
  • 都道府県 : 神奈川県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
車内の広さに驚きました。機能性もとことん突き詰められていて完成度が高いです。
  • じぇーびーさん
  • 男性
  • 50代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : ソリオ
  • 都道府県 : 東京都
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ソリオ ハイブリッド、マイルドハイブリッドの両方を乗り比べました。マイルドハイブリッドのスムーズな走りと運転のしやすさは感心しました。また、ハイブリッドのAGSのギヤシフトも心地よくきびきびと走れ面白いと思いました。いっそのことマニュアルシフトもできたらいいのになと思いました。
  • すーさんさん
  • 男性
  • 20代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 静岡県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
トルクがすごくあって発進がスムーズだった点が非常に良かったです。運転時の視点が高く周りの状況を確認しやすい点も好印象好印象でした。収納スペースも非常に広いため使い勝手が良さそうでした。
  • ハスラーナウさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : クロスビー
  • 都道府県 : 栃木県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
今、ハスラーに乗ってるけどハスラーより広いしエンジンもパワフルだし??とても静かで良かったです
  • けんたろうさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : エスクード
  • 都道府県 : 鹿児島県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
長距離を走る機会が増えそうなで検討してます。エスクードは、四駆、AT、ダウンサイジングターボ等、求めている条件全て合致してます。ボディ剛性や足回りの硬さが心地よく、変なフワフワ感も無く、ハンドリングも全く不安が無いです。すぐにでも契約したかったのですが、見積もり総額が以外と高く、今すぐにとはいきませんでした。他社の競合車と比べると、見劣りする所がありますが、シンプルで飽きがこないのがすごく気に入りました。
  • アルデラスさん
  • 男性
  • 40代
  • 2018年2月18日
  • 試乗車種 : スペーシア
  • 都道府県 : 熊本県
  • 安全性
  • 燃費
  • 静粛性
  • 加速性
  • 乗り心地
  • 運転しやすさ
  • 収納
  • 使い勝手
  • デザイン
  • その他
ラパンからの乗換検討で試乗。ラパンに比べて大きく重くなるので加速や運動性能に期待はしていなかったが、劣るどころかむしろスペーシアの方が優れていたのが大きな驚き。モーターアシストの効果が大きくトールワゴンなのに重さを全く感じなかった。車体剛性が強く静粛性や振動も比較したD社の同タイプ車より少ない。運転しやすいので疲れにくい車だと思う。

12 3 4 5 6 7 8 9 10