試乗レポートを見る

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

234件中 20 件を表示

※レポートは原文のまま掲載しております

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/07/22
  • 試乗車:ジムニーシエラ

軽自動車のボディーに1500のNAエンジンまってました❗重心が高いがそれを感じさせない操舵感、シンプルで使い勝手の良いインテリアでとても良い。

Good Point走行性

総合評価

なんといっても カッコいい‼️
早く買いたいから生産頑張って下さい‼️ セカンドカーとしてではなくファミリーカーとしても使いたいから 5ドアモデルの生産を是非とも御願い致します。

58がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/06/03
  • 試乗車:エスクード

ターボ使用車に試乗しました。1.4リッターを非力と考えていましたが、走行にも馬力並びにトルクもあり、大変乗りやすいSUV車でした。

Good Point走行性

総合評価

コンパクトな大きさであり、大変パワフル(走りに余裕のある)な仕様でした。大型化するSUVのなかで、日本的な、全天候に対応した車の一台だと推奨できます。

22がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/06/14
  • 試乗車:スペーシアカスタム

走り出し、踏み込んだ時の軽やかさが自分の知っている軽自動車とは違いすぎた。

Good Point走行性

総合評価

177センチの僕が乗っても運転席が広く視界も広く感じた。
運転しやすいし乗り心地も良い!

12がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/05/18
  • 試乗車:イグニス

外装はもともと好みだったが内装のデザインが良かった。デザインだけではなく使い勝手良もく操作しやすかった。

Good Pointデザイン性

総合評価

デザイン・走行性・操作性どれも満足のいくものだったしシートも快適で乗り心地が良かった。荷物も底板を外すと結構乗りそうだったしアウトドアにも良さそう

10がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/07/17
  • 試乗車:ワゴンRスティングレー

低燃費軽特有の出足の遅れが、ハイブリッドでカバーされ、不足のない出足が確保されていたため、合流がしやすく感じた

Good Point走行性

総合評価

走り、燃費性、運転席周りの収納スペースはもっとも良かった。ただ、ハイブリッドシステム始め、ギミックが他車より多く、年3万5千km走る当方条件下では、修理、故障時のリスクが多少不安に感じられた。
Bピラーによる死角が若干大きく、ほとんどのボディカラーが有料色なのも不満。全方位カメラ対応が特定のナビのみなのも不満。

7がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/06/05
  • 試乗車:イグニス

サイドやバックはヨーロッパ車を思わせるおしゃれなフォルムでよかったです。ボディーカラーもキレイな発色、カラフルなラインナップで何色がいいか迷うほど。

Good Pointデザイン性

総合評価

見た目以上に社内空間がしっかりあって、見通しもよく運転しやすいです。街乗りにはバッチリだと思います。

6がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/05/27
  • 試乗車:クロスビー

現行販売されているフルサイズSUVよりも広く感じる室内

Good Point快適性

総合評価

少人数家族構成や、一名乗車が殆どの場合、持て余すワンボックスカーよりも断然使い勝手が良く、経済的。かつ、車格を思わせない走りに大変好感をもてました。

6がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/08/08
  • 試乗車:ジムニーシエラ

外観からのイメージやカタログで見るよりもずっと車内が広く感じました。後部座席はやや狭いかもしれませんが、二人で乗る分には問題ないと思います。シートの座り心地も良いですし、車高が高くて運転しやすいです。
カーナビが付けられたり、オートエアコンだったりと昔のジムニーのイメージより中身は現代的なクルマだなぁと思いました。

Good Point快適性

総合評価

ミニカーのようなかわいい外観で、さらに20年ぶりの進化ということで話題になっていることもあり興味がありました。どのカラーも良いですが個人的に試乗したジャングルグリーンがキレイだなと思います。悪路が似合うクルマだと思うので、山道など走ってみたいですね。

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/07/18
  • 試乗車:エスクード

あまり見かけない。
カッコいいSUVを
探してたのでよかったです。
内装もよかったのですがナビなどの
装備がなかったのでイメージが
湧きにくかったです。

Good Pointデザイン性

総合評価

排気量の割りに軽快な
走りを体感できました。
ただ町のりしかできないので
SUVの良さ!?を体感できなかったのは残念です。
ありがとうございました!
営業の方もとても感じが良かったです。

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/05/27
  • 試乗車:クロスビー

見た目より広いから運転してて気分的に楽だったのとシートが上下した為前の間隔も見やすく運転し易かったです。

Good Point快適性

総合評価

上に記入したのと重複しますがので省きますが運転し易かったです、中は広いけど外見はハスラーと大差無い位なので運転し易かったの一言です。

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/05/27
  • 試乗車:スイフトスポーツ

シンプルなデザインであきが来ないデザインですね。シートもフォールディングばっちりですね。

Good Pointデザイン性

総合評価

ATに試乗しました。エンジンは活発で楽しい車です。ただ1速から2速目あたりまでギア比が低く少々乗りこなしにコツがいりそう。パドルが使いにくいです。

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/06/26
  • 試乗車:スイフトスポーツ

アクセルを踏んだら踏んだ分力強く進んでくれる。
車体やハンドルを握ったときのしっかり感があり非常に楽しく気持ちのいい走りだった。

Good Point走行性

総合評価

スポーツタイプの車なのに乗り心地が思ったよりよかった。

あくまでも私の嫁の意見だが後部座席の乗り心地に関しては、10年以上前のモデルではあるが今乗っている2000ccクラスのミニバンのセカンドシートよりいいとのことだった。

またラゲッジスペースも確保されており、私は夫婦と子供1人の3人家族であるが旅行、その他釣り、バーベキュー等のレジャー利用に関して特に問題なく使えそうに感じた。

4がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 60代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/08/05
  • 試乗車:イグニス

 60代後半の自分にとって、座面が高く天井も高いことで、乗り降りが容易でトランクへの荷物の積み下ろしが楽そうでした。これなら夫婦+αで乗っても荷物をけっこう積んでも、閉塞感が少なく、とりわけ日常生活の使用には最適だと感じました。最も気に入ったのは室内空間の余裕があるのに、取り回しがきわめて良い点です。現在1800ccの愛車で、我が家の狭い駐車場や買い物先の混雑した駐車場に入れる際に困っているのですが、小回りが効き全面モニターの助けもあり、苦もなく入れられそうです。実際に走ってみれば走行感覚もよく、補助モーターの機能とあいまって、まったくストレスを感じませんでした。

Good Point使い勝手

総合評価

 サイズが全長約3.7m、全幅1.7m弱、全高1.6m弱であるとカラログ値を見ていて、軽自動車より少し大きいぐらいだろうと予想していました。実車をみると予想は外れ、外見が長さはともかく幅と高さは数値より大きく感じました。運転席に座れば、室内高が大きいのと前面ガラスがやや立っていることもあり、余裕を感じました。ライバル車の多くが少しずつサイズアップしていくのに、このサイズで利用者の利便性をここまでよく追求されたなと感心しました。運転を試みるまでは、イグニスは自分にとっては未知の存在であったので、試乗する前の予想が遙かに覆させられた感じでした。試乗してみて直ぐにファンになりました。

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/06/17
  • 試乗車:ハスラー

低速走行から静かで安定した乗り心地のとても優れた良い車だと感じました。

Good Point走行性

総合評価

フロント、サイドウィンドーの視界性も良く落ち着いた気持ちでゆっくりと乗れる感じがしました。また室内外のデザインも他社にはない個性的で、とてもユニークな車でした。

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/06/11
  • 試乗車:スペーシアカスタム

車高が高いので見晴らしが良く運転しやすい。

Good Point走行性

総合評価

ターボ付きの試乗車だったので加速もしっかりしてて、購入の時の判断に役立った。

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 京都府
  • 2018/06/10
  • 試乗車:スペーシアカスタム

外装、内装ともにかっこいいです!!

Good Pointデザイン性

総合評価

前方が広く見やすくて安全性能など
とても満足でした。
ぜひ、購入を検討したいと思いました。

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/06/21
  • 試乗車:ワゴンRスティングレー

エンジンの音が静か

Good Point快適性

総合評価

車内も広いし、車内設備も充実していて普通車と遜色ないです

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/06/11
  • 試乗車:スペーシアカスタム

収納の多さ、スライドドアが途中で止めれるところ、ボタンで開閉出来るとこ、待たずにロックかけれるところがとても良い!

Good Point使い勝手

総合評価

車内は広くて
ハンドル軽くて
すっごく運転しやすい車でした!

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/06/10
  • 試乗車:スペーシアカスタム

軽自動車だが、加速が良かった。ハンドリングも安定していて運転しやすかった。

Good Point走行性

総合評価

普通車並みのゆったり感があり、走行性も良く、運転していて楽であった。後部座席がスライドドアなのも良かった。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 女性
  • 京都府
  • 2018/05/29
  • 試乗車:ワゴンR

初めて衝突防止機能付きの車に試乗しました。BRAKEランプが点滅し、母が慌てていましたが、とても安心です。

Good Point安全性能

総合評価

コンパクトで運転しやすい。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

※レポートは原文のまま掲載しております

pagetop