試乗レポートを見る試乗レポートを投稿して、豪華商品を当てよう!

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

45件中 20 件を表示

※レポートは原文のまま掲載しております

  • よしひこさん
  • 50代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:バレーノ

加速がいい。

Good Point走行性

総合評価

屋根が低いのに室内は快適でした。エンジンは速いのですが、アクセルと路面のトラクションがリンクしていなく。グリップ感が希薄でした。タイヤのキャバか合っていません。どっしり感が欲しいと思いました。フロントの操舵感はちょっと重めです。その後にフラフラするので怖いです。私の所有車は現行ワークスMTです。

8がこのレビューに
いいね!をつけています

  • にこさん
  • 50代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:スペーシア

ハイブリッド車に、初めて乗りました。
現在、ターボ車ですが、最新の車は加速感良くなっています。
目から鱗が…のようで、加速のアシストは良いと感じました。

Good Point走行性

総合評価

使い勝手がよい車です。
最有力候補になりました(^-^)

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あじさいさん
  • 20代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:クロスビー

私は軽自動車に乗っているんですけど、
走りが違いました!
安定性があり、アクセル軽く踏んだだけで加速して、とても感動しました!
室内も広々していてゆったりと
運転できそうです。

Good Point走行性

総合評価

安定した走りで山にでも、海にでも
遠出できそうです!室内も広々してるので荷物もたくさん積めることができるので、楽しみが広がる車です!内装もかっこいいです!

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • Souさん
  • 10代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:ワゴンR

車内が広く感じ、くつろげるような快適さがありました。

Good Point快適性

総合評価

運転していて、ゆったりとできました。坂道も力を入れることなく、気楽に走行することが出来て快適だったと思います。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • mskさん
  • 40代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スペーシアカスタム

圧倒的な室内空間の広さに加え、使いやすさを考えられた収納、視認性のよいヘッドアップディスプレイ。

Good Point使い勝手

総合評価

後席両側スライドドアの時点で駐車場所を選ばず乗り降りしやすく、室内空間の広さ、収納、どれをとっても使いやすい車だと感じた。ただ、外観は上品感を出したいのかメッキを多用しており、そのせいで上品ではなくはっきり言って下品。ギラつきが気になる。外観デザインは個人の嗜好によるところが大きいので難しいが、いい大人が乗る自動車のデザインとしてはもっとシンプルにできなかったのかと感じた。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ねこさんさん
  • 50代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:クロスビー

アイドリングストップからの始動の違和感が、まったく感じられない。
又、加速もスムーズでとても良かったです。

Good Point走行性

総合評価

スタイルも可愛いし、運転の視界も走行性も悪くない。
ただ、座り心地が固いような感じで、平らでない所ではカタカタ音が気になった。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 大吉さん
  • 40代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スイフトスポーツ

コンパクトボディーにトルクフルなエンジン
がっちりした足回り
楽しく試乗出来ました

Good Point走行性

総合評価

最近乗った車では一番楽しい車です。
車重の軽さのメリットは大きいです。
シートのサポートも良いです

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ecoさん
  • 50代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:スペーシア

静かでした。

Good Point走行性

総合評価

これにしようと思えるくらい良かった。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • たかままさん
  • 40代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:クロスビー

運転したときの安定感があり、軽自動車との違いを実感しました。

Good Point走行性

総合評価

コンパクトながらハイブリッド車という魅力に惹かれて試乗。
加速がよく、なんとターボまで付いているということに驚きました。
荷台がもう少し広ければ、申し分ないなあと思っています。
スズキの車は、スズキだ!とすぐ分かる個性的な外観が魅力的です。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • くろともさん
  • 40代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:クロスビー

車体は小さく見えたけれど中は広々で快適でした
もう少しハッチバックがおおきけれは

Good Point快適性

総合評価

いざ買うとなると考えてしまいます。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • よしよしよしさん
  • 40代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

スペーシアカスタムに現在乗ってますが車内空間が広くて快適でした!

Good Point快適性

総合評価

ソリオに決めました!
即決です!

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • Aさん
  • 20代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スイフト

安定感があって乗りやすかった。

Good Point走行性

総合評価

デザインも乗り心地も良くて良い車でした。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 翔パパさん
  • 40代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スイフトスポーツ

キビキビとした走りと高速安定性が想像以上に素晴らしかった。

Good Point走行性

総合評価

この価格でエンジン、ミッション、ボディ、他、くるまの出来がとても良く仕上がっていると感じた。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ジンさん
  • 30代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スペーシアカスタム

エンジン音が静か、走りもスムーズでした。

Good Point走行性

総合評価

走行性良く室内空間も広く使い勝手が良い車だと思います。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • エリナさん
  • 40代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:ハスラー

カラーバリエーションが豊富、形がかわいい。

Good Pointデザイン性

総合評価

コンパクトなので運転しやすい。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • くれない・さんさん
  • 60代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スイフト

アブソーバーが適度に堅く、走行がしっかりしている。特に後輪は良い。シートの形状と併せてコーナリング時の安定性は評価できる。発進もスムーズで高速道路への侵入も心配無いと思う。ブレーキ性能も力強く感じた。

Good Point走行性

総合評価

ハンドル形状が完全円形で無いので違和感があったが慣れれば問題無しか?また左サイドミラーが少し見難い。難点から記載したが、上記の走行性能やメーター類が円形で見やすいこと、後部ドアノブを上方設定したことによりスタイリッシュに成った事など良いところも多い。
結果、購入しました。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 納車が楽しみさん
  • 30代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:ソリオ

軽自動車からの乗り換えを考えていて、運転席に座った時の視界が軽とそれほど変わらなかったので安心して運転できた

Good Point快適性

総合評価

走りやすかった

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ぼのちゃんさん
  • 20代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:ワゴンR

大人3人乗せていても軽い力でスピードが出ました。上り坂も問題無く走れました。

Good Point走行性

総合評価

現在普通車に乗っていますが、それ以上の走りの良さを実感し、エンジンの進化に驚きました。軽自動車はターボ車じゃないと走らないという先入観がありましたが、ターボ無しでも充分な性能を感じました。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • のっぽさん
  • 50代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:ワゴンRスティングレー

とにかく中が広くて運転がし易かった

Good Point快適性

総合評価

ハイブリッドは魅力的です
私もハイブリッド イグニスを所有してますが 軽自動車よハイブリッドはもっと魅力的

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ヒデさん
  • 40代
  • 男性
  • 青森県
  • 試乗車:スペーシア

現在の車(軽1BOXターボ)との比較になりますが、ノンターボであるがむしろこちらの方がパワーにもまだ余裕があった。パワーモードも良い。

Good Point走行性

総合評価

車内空間の広さやフロントシートの幅も良く、試乗した範囲では申し分なし。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

※レポートは原文のまま掲載しております

pagetop