試乗レポートを見る

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

163件中 20 件を表示

※レポートは原文のまま掲載しております

  • TESTさん
  • 40代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/05/24
  • 試乗車:アルト ターボRS

ギアの伸びが良く、切替が短縮出来ますね。馬力が普通車なみだから、加速も坂も楽ちんでした。

Good Point走行性

総合評価

アルトの中でも、もちろん機能的に高得点。大きさは変わらないのに、走りが違い過ぎですね。サイドミラーの開閉、キーレス、座席のシートと、良いところは、たくさんありすぎでした。次は、これだなと思いました。

7がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/06/08
  • 試乗車:スペーシアカスタム

フロントガラスにディスプレイが映るのが良かった!

Good Point使い勝手

総合評価

ハイトワゴンの中で最高だと思う!

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/06/25
  • 試乗車:ラパン

おしゃれで、中が可愛くて良かった。

Good Pointデザイン性

総合評価

コンパクトで、おしゃれで、運転しやすいと思いました。

4がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/05/27
  • 試乗車:クロスビー

走りに安定感があり、とても静かで快適。

Good Point走行性

総合評価

室内も広々していて、荷物が多いキャンプなどでも大丈夫かなと思いました。ただ、価格設定がちょっと高めですね。

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/05/20
  • 試乗車:ラパン

内装がすごく可愛かったです。

Good Pointデザイン性

総合評価

スズキの販売員さんはみなさん親切ですごく良かったです!

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/07/01
  • 試乗車:スイフトスポーツ

車内は広く、乗り心地がよかった

Good Point快適性

総合評価

乗り心地がよく、ペダルを踏み込んだときの走り出しもよかった

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/06/29
  • 試乗車:イグニス

これまでずっと軽自動車だったためか、パワーに余裕を感じた。発進時の加速や登り坂でもエンジンが悲鳴をあげない所は軽自動車との大きな違いを感じた。

Good Point走行性

総合評価

フロントのデザインはとても良い。後ろから見た感じがイマイチかな。
サイズがコンパクトで、燃費も良いし、安全装備も充実している。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/06/17
  • 試乗車:スペーシアカスタム

収納がたくさんある。
後ろドアに取っ手があり、ステップが低く、乗り降りがしやすい。

Good Point使い勝手

総合評価

パレットSWに乗っていますが、アクセルを踏み込んだ時の、走り出しが軽く、快適でした。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/06/12
  • 試乗車:スペーシアカスタム

運転しやすかった。

Good Point走行性

総合評価

運転に支障は何もないが、とにかく男性向けのデザインで、女性には少し抵抗があるかな(^-^;

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/06/11
  • 試乗車:スペーシアカスタム

思ったより静かな走りで、最近の軽はすごいなぁと思った。風が強い時は横揺れが少し心配だけど通勤での使用では特に問題なさそう。

Good Point走行性

総合評価

見た目を気に入り、実際に試乗してみると軽とは思えないくらい静かで、走りやすかった。両側電動スライドやサーキュレーターが装備されているのもよかった。価格がもう少し抑えられたら、購入する予定。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/06/09
  • 試乗車:ワゴンR

室内長が拡大しており、大人4名が乗車しても、膝まわりに余裕がありました。広々とゆったりでき、快適と評価できます。(筆者身長178cm)

Good Point快適性

総合評価

今まで軽自動車は非力なのかと感じていましたが、発信時にモーターによるアシストがあるためか、以外と力強く走ってくれました。加速時のもたつきもあまり感じませんでした。またCVTはシームレスに走ってくれるため、オートマチック車のような変速ショックもないため、快適に走行できました。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/05/27
  • 試乗車:スイフトスポーツ

コンパクトカーとは思えない加速でした。走りが楽しめる車です。

Good Point走行性

総合評価

走りもデザインも文句ありません。内装も高級感がありステアリング周りにクルーズコントロールなどのボタンが配置してあり実用性があり便利だと思います。現在はワゴンRに乗っていますが、次回はコンパクトサイズも視野に入れて検討したいです。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/08/08
  • 試乗車:ワゴンRスティングレー

正面のデザインに惚れました。軽自動車で、このデザインは、格好いいとしか言えない。

Good Pointデザイン性

総合評価

馬力も十分に感じられたことは、収穫でした。また、視界も良好で、試乗も楽しく運転出来ました。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/08/06
  • 試乗車:ジムニーシエラ

まず、何と言ってもジムニーシエラの目線の高さに圧倒されました。目線が高いので、運転がしやすいと思いました。走行性能は本当に力強い加速を実感しました。坂道でも楽々に加速出来、ハンドルさばきは軽々と、何もかも運転の楽しさを感じました。運転していて本当に楽しかったです!!

Good Point走行性

総合評価

形がいい意味で昔のジムニーらしさをしっかりと継承していると思いました。そして、最近のスズキ車の特徴であるマイルドハイブリッドシステムやアイドリングストップを搭載していないという点も良い意味でジムニーらしさ、無骨なSUVという路線からブレないでいいな~!と思いました。本当に運転していて心から楽しい!もっと試乗したい!と思える車でした!本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/08/04
  • 試乗車:スペーシアカスタム

軽自動車は、ここまで進化したかという感じです。軽自動車ならターボつきでないと…。と思ってましたが、全くストレスなく坂道も走行できました。最近腰痛も出てきましたが、この乗り心地ならまた軽自動車でもいいかなと思いました。

Good Point走行性

総合評価

フロントミラーに速度が映し出されたり、シートヒーターが装備されていたりして、満足です。ただ、見た目は、断然ハスラーがいいので、そこは、購入時に迷うとこです。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 40代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/07/27
  • 試乗車:スペーシアカスタム

ノンターボでしたが、平道ではぐんぐん走る感じ登りはエンジンぶん回せば
もたつかず、よく走ります。
高速を頻繁に使う方でしたらターボの方が後悔しないかもです。

Good Point走行性

総合評価

よく走る バック安全 カッコいい
アイドリングストップが付いていて、
停止した時とエンジンアイドリングの時も静かでした

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 60代
  • 男性
  • 長崎県
  • 2018/07/20
  • 試乗車:ジムニー

上下動が少なく乗り心地が改善されていた。また、エンジン音も静かでした。

Good Point快適性

総合評価

四駆とは思えない快適な車になっていて、オン、オフ共万能な車になっているように思えました。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 20代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/07/15
  • 試乗車:スペーシアカスタム

見た目がカッコいいです。
乗った時にフロントガラスにスピードが出るのもかっこいいです。

Good Pointデザイン性

総合評価

アイドリングストップなどの機能も付いているが、走り出しもスムーズでした。
後ろにもエアコンの風を送れるので、後ろに座る人も快適に過ごせると思いました。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 50代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/07/08
  • 試乗車:エブリイワゴン

前の型に比べて運転席・助手席も十分広く感じました。

Good Point快適性

総合評価

思っていた以上に快適な車だと感じました。商用車がベースになっているためなのか、インパネ周りは若干、乗用車としてはさびしい感があります。ナビのサイズであったり、ステアリングであったり・・・
広さは十分でしたし、走りも想像以上にキビキビしてました。店員さんも非常に対応がよく、気持ちよく購入することになりました。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • TESTさん
  • 30代
  • 女性
  • 長崎県
  • 2018/07/08
  • 試乗車:ジムニー

走行性についてだいたいは山道を走る専用の車なのですごく力があるように感じました。軽だけど、どんな悪路をも乗り越え、また最新の安全技術を加えてより期待に応えてくれる車だと思いました。どんな道も楽しんでドライブできそうですね。

Good Point走行性

総合評価

新型ジムニーが出ると決まってから発売するまでの時間が長かったので首を長くして待っておりました。発売日より2日後に試乗が叶い、やはり他の軽にはない安全機能を加えてのどんな道でも安心できて、楽しさも味わえる車だなと思いました。大変乗りやすく、見た目や遊び心も取り入れ、今までのジムニーを引き継いでるところのスタイルや、ジムニーを愛する人にとっても裏切りのないデザインが良いと思いました。これから購入される方にももちろん良いと思います。価格がもう少し安ければ…という現実的な感想です。笑 新型ジムニー誕生にバンザイです。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

※レポートは原文のまま掲載しております

pagetop