試乗レポートを見る試乗レポートを投稿して、豪華商品を当てよう!

クロスビー 試乗レポート一覧

Type:
小型・SUV(5人乗り)
排気量:
1000cc
メーカー希望小売価格(消費税率8%込み)※1
1,765,800~2,234,520 円
燃料消費率※2
20.6~22.0 km/L
  • ※1 記載のメーカー希望小売価格は消費税率8%に基づいています。メーカー希望小売価格はタイヤパンク応急修理セット(エブリイワゴン、ジムニー、ジムニーシエラは、タイヤパンク修理セットの代わりにスペアタイヤを装備)・ジャッキ付(ランディ除く)で、保険料・税金(除く消費税)・届出や登録に伴う費用および付属品価格は含みません。メーカー希望小売価格は参考価格です。価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは各販売会社にお問い合わせください。リサイクル料金が別途必要となります。詳しくはリサイクル料金表をご覧ください。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

295件中 20 件を表示

※レポートは原文のまま掲載しております

  • お客様 Aさん
  • 50代
  • 男性
  • 東京都
  • 試乗車:クロスビー

エンジンの低回転からターボが利き始めて他のクルマの流れに乗りやすいため
合流などが楽で安心できる。

Good Point走行性

24がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ひこ丸君さん
  • 60代
  • 男性
  • 広島県
  • 試乗車:クロスビー

軽くてスイスイ走るし坂道もパワー不足を感じない、居住性も広く視界も良かった

Good Point走行性

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • くろありさんさん
  • 50代
  • 男性
  • 宮城県
  • 試乗車:クロスビー

1000CCターボエンジンは、大人4人乗った状態でも普通に加速しますが、スポーツモードに切り替えた瞬間の加速感とパドルシフトでシフトダウンした時のエンジンブレーキの効きは、乗っててホントに楽しかったです。

Good Point走行性

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ベラマロンさん
  • 50代
  • 男性
  • 山形県
  • 試乗車:クロスビー

1Lターボ&ハイブリッドというスペックで、加速性能が一番気になっていましたが、想像以上の加速性でした。高速道路の合流でもまったく問題無いレベルトと思いました。また、車高の割にはサスペンションの調整なかなか良い出来で、車線変更やコーナリングでも安定した姿勢を維持でき、悪路でのショック吸収も程良い味付けと感じました。
全体的に「走行性」では、まったく問題無いと評価しました。

Good Point走行性

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ANAさん
  • 50代
  • 男性
  • 富山県
  • 試乗車:クロスビー

まずは十分以上の体感加速性能でした。厚みのあるトルク感を感じることができました。最初の試乗ではイメージの9割程度の力強さと思いましたが、切り替えスイッチをスポーツにすると(試乗車はMZ4WD)、2割増し以上のパワーアップに感じます。これならストレスなく余裕の走りが楽しめます。
試乗時には幾度となくアイドリングストップが機能しましたが、ショックも少なく、今乗っているフォレスターの物より滑らかな再始動でした。これならキャンセルスイッチは押さなくてもよさそうです。

Good Point走行性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • よーへーさん
  • 20代
  • 男性
  • 福井県
  • 試乗車:クロスビー

加速がスムーズに感じた。
音も静かで走りやすかった。
パドルシフトも試したが面白かった。

Good Point走行性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 大西洋さん
  • 30代
  • 男性
  • 新潟県
  • 試乗車:クロスビー

大人二人で試乗しましたが、バイパス道路への合流時もパワーは十分で、一般道を法定速度で流している限り、特段の不満も感じません。信号からのゼロ発進もスムーズです。車高は高いですがカーブでぐらつくこともありません。SUVならではの視線の高さもあり、クルーズコントロールを使えば長距離でも疲れを感じないのではと思います。試乗では試せませんが、雪国なので4WDの各種モードの性能も期待が高いです。

Good Point走行性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ごえもんさん
  • 40代
  • 男性
  • 福井県
  • 試乗車:クロスビー

足回りもよく、加速も爽快でした。

Good Point走行性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 山之内さん
  • 20代
  • 女性
  • 宮城県
  • 試乗車:クロスビー

走行時に、不快なエンジン音がなく、静かに加速してくれて、走りの良さを実感できた。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • まみぃさん
  • 40代
  • 女性
  • 熊本県
  • 試乗車:クロスビー

ターボ付きなので1000cc以下とは思えない快適走行!
坂道も楽々!

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あじさいさん
  • 20代
  • 女性
  • 青森県
  • 試乗車:クロスビー

私は軽自動車に乗っているんですけど、
走りが違いました!
安定性があり、アクセル軽く踏んだだけで加速して、とても感動しました!
室内も広々していてゆったりと
運転できそうです。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • おしょさん
  • 20代
  • 男性
  • 茨城県
  • 試乗車:クロスビー

いつもターボ付き軽に乗るが、それでも驚くほど加速が良かった。振動や騒音も全く気にならず、とても気持ちよくドライブができそうだと感じた

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 鉄火さん
  • 30代
  • 男性
  • 鳥取県
  • 試乗車:クロスビー

車高の割にカーブでの安定性が良かった。
またターボが低回転数から働いているのか、出足も満足できるものだった。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ヨコチャンさん
  • 50代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:クロスビー

現在、ハスラー乗っています。
1リッターの為、余裕ある走行ができました。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • tatsumisさん
  • 30代
  • 男性
  • 北海道
  • 試乗車:クロスビー

踏み込んだら踏み込んだ分だけ思ったとおりに加速するところ。きちんとアクセルを踏み込んだ感触とブレーキの感触がしっかりと感じられる。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • GCEさん
  • 40代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:クロスビー

1000cc3気筒ターボ+モーターアシスト+6ATという組み合わせが気になっていました。比較対象が4気筒ターボ車のワゴンRワイドだったので何処まで進化しているか楽しみにでした。荒々しさは無くなりましたがトルクフルでスムーズな加速は流石に時代の流れを感じました。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あおさん
  • 50代
  • 女性
  • 熊本県
  • 試乗車:クロスビー

走り出しがスムーズでエンジン音があまり感じられませんでした。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 吉田松陽さん
  • 40代
  • 男性
  • 山口県
  • 試乗車:クロスビー

最近のコンパクト車の中では良く走るし、面白い車です!

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • たーさん
  • 30代
  • 男性
  • 新潟県
  • 試乗車:クロスビー

アイドリングストップからの再始動がとてもスムーズで、モーターのアシストも有りターボが無くてもトルク感を感じられました。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • くまたろうさん
  • 30代
  • 女性
  • 広島県
  • 試乗車:クロスビー

思ってたより広くて乗り心地がよかった。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

※レポートは原文のまま掲載しております

他の車種と比較する別の車種との評価を比べてみよう!

スワイプすると他の車種が見られます

このクルマを見ている人は、こんなクルマも見ています

pagetop