試乗レポートを見る試乗レポートを投稿して、豪華商品を当てよう!

ソリオ バンディット 試乗レポート一覧

Type:
小型・スライドドア(5人乗り)
排気量:
1200cc
メーカー希望小売価格(消費税率8%込み)※1
1,825,200~2,260,440 円
燃料消費率※2
23.8~32.0 km/L
  • ※1 記載のメーカー希望小売価格は消費税率8%に基づいています。メーカー希望小売価格はタイヤパンク応急修理セット(エブリイワゴン、ジムニー、ジムニーシエラは、タイヤパンク修理セットの代わりにスペアタイヤを装備)・ジャッキ付(ランディ除く)で、保険料・税金(除く消費税)・届出や登録に伴う費用および付属品価格は含みません。メーカー希望小売価格は参考価格です。価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは各販売会社にお問い合わせください。リサイクル料金が別途必要となります。詳しくはリサイクル料金表をご覧ください。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

318件中 20 件を表示

※レポートは原文のまま掲載しております

  • レタスさん
  • 40代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

子育て世代に必要な車。
ウォークスルーで、降車せずに後部座席へアクセス。スライドドアなのでドアをぶつける心配もゼロ!
軽自動車とは違う、しっかりとしたエンジンパワーと、バランスのよい先進安全技術も魅力。

6がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ショコラさん
  • 30代
  • 女性
  • 千葉県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

車に乗るようになって、20年近くたちますが、デザインが初めて自分のイメージと一致しました。

Good Pointデザイン性

5がこのレビューに
いいね!をつけています

  • コウさん
  • 40代
  • 男性
  • 宮城県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

フロントがかっこいい

Good Pointデザイン性

4がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 坂崎さん
  • 30代
  • 男性
  • 山形県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

1200cc+モーターではあるが、軽さのおかげか加速に不足はない。
コーナリングもスムーズで、小回りも効き、視界も広いので余裕で曲がれる。
CVTではなくAGSなので多少クセがあり、そこがまた面白い。

Good Point走行性

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • Mimosoさん
  • 30代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

MVのモーターアシストで加速が静か。アイドルストップからの復帰も軽い。

Good Point走行性

3がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あずさん
  • 30代
  • 女性
  • 福井県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

コンパクトカーということもあり軽自動車に慣れていても違和感なく運転できた。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • アルさん
  • 30代
  • 男性
  • 岡山県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

マイルドハイブリッドを試乗しましたが、アイドリングストップからの始動がとても静かで驚きました。また、運転していて視界も広く安全性が高くて安心して乗れました。内装がブラックメタリックで格好良くて乗っていて気分が良かったです。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • moeibuさん
  • 50代
  • 男性
  • 北海道
  • 試乗車:ソリオ バンディット

トヨタ軍団のあの車より
断然に力があり快適に余裕のある運転が体験できました。
5人乗車での運転も可能な事が確認できました。

Good Point走行性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • たっけーさん
  • 40代
  • 男性
  • 静岡県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

ストロングハイブリッドを試乗しました。AGSの出来が気に入りました。アクセルペダルの操作で思い通りのシフトアップも可能で、マニュアル車的な走りもできます。
またEVモードを選んでおけば極力エンジンを使わない走りになって、まさに電気自動車モード。ガソリンを使わないエコな走りができました。
でも決してトロい走りではなくて、キビキビと気持ちよく加速して、巡航時も静かで、とても快適でした。

Good Point走行性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • カズさん
  • 40代
  • 男性
  • 神奈川県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

車内が広々しているのに加えて、スライドドアによって乗り降りがしやすいし、運転していても視点が高く車体の大きさが丁度よく、取り回しも良く運転し易かった。

Good Point快適性

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • サトまんさん
  • 60代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

加速がスムーズで力強い

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • たてさん
  • 60代
  • 男性
  • 岡山県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

マイルドHVが体感できた

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • カケルさん
  • 20代
  • 男性
  • 愛知県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

以前は軽自動車に乗っていたのだが、以前と比べてエンジン音が静かで、アクセルを軽く踏むだけで坂道もなんなく乗り越える馬力の強さを感じた。

Good Point走行性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • めだかさん
  • 50代
  • 女性
  • 熊本県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

坂道を走行しました。無理無く楽々!
アイドリングストップからの発進の静かさ感動ものでした。

Good Pointデザイン性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • めだかさん
  • 50代
  • 女性
  • 熊本県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

お値段も手頃なのにクオリティ高い。
今イチオシかな。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • バンちゃんさん
  • 20代
  • 男性
  • 沖縄県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

ソリオバンデッドに試乗しました。運転席と助手席の間にウォークスルーという(後ろの座席と前の座席に移動できるスペース)があり、長距離運転する際には、使い勝手がよく友達や家族と運転を交換する際には、運転席の1人が後部座席に移動しもう一人が助手席から運転席に移動することで、停車中の車からの乗り降りの際には、事故の危険や時間も短縮できる。
ソリオバンデッドのグレードにてMVグレード(マイルドハイブリッド)は、サブトランクが備えられており、中ぐらいのダンボールを収納できる。

Good Point使い勝手

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あずさん
  • 30代
  • 女性
  • 福井県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

車内も広く荷室も充分と感じた

Good Point使い勝手

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • レタスさん
  • 40代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

軽自動車よりも広く、普通車より幅狭なナローボディで狭い道もスイスイと。ゆったり後部座席と両面スライドドアで家族も乗降りラクラク。床下のたっぷり収納も凄い!

Good Point快適性

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • もももさん
  • 30代
  • 男性
  • 山形県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

高さもあり、広々としていてとても良かったです。ゆったりと乗れるのはストレスも少なく長距離運転にも向いていると思います。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ZUMIBOBIさん
  • 50代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:ソリオ バンディット

スペーシアカスタムに乗っていますが、さすが小型車なので、走行性に優れています。
静粛で、室内空間も広々としていてマイルドハイブリッドなので、とても好感がもてました。
荷室空間も大容量でビックリしました。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

※レポートは原文のまま掲載しております

他の車種と比較する別の車種との評価を比べてみよう!

スワイプすると他の車種が見られます

このクルマを見ている人は、こんなクルマも見ています

pagetop