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エスクード 試乗レポート一覧

Type:
普通・SUV(5人乗り)
排気量:
1400cc
メーカー希望小売価格(消費税率8%込み)※1
2,343,600~2,629,800 円
燃料消費率※2
16.8~17.4 km/L
  • ※1 記載のメーカー希望小売価格は消費税率8%に基づいています。メーカー希望小売価格はタイヤパンク応急修理セット(エブリイワゴン、ジムニー、ジムニーシエラは、タイヤパンク修理セットの代わりにスペアタイヤを装備)・ジャッキ付(ランディ除く)で、保険料・税金(除く消費税)・届出や登録に伴う費用および付属品価格は含みません。メーカー希望小売価格は参考価格です。価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは各販売会社にお問い合わせください。リサイクル料金が別途必要となります。詳しくはリサイクル料金表をご覧ください。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • * 一部の車両には仕様変更前のコメントが含まれております。

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9件中 9 件を表示

  • 1

※レポートは原文のまま掲載しております

  • なりゅうさん
  • 40代
  • 男性
  • 宮城県
  • 2018/06/18
  • 試乗車:エスクード

・イメージよりコンパクトで、取り回しが良かった。(最小回転半径5.2メートル)
・荷物も多く積むことができ、4人家族で十分動けるサイズと感じた。
・1.4リッター+ターボのエンジンは、「速く走るためのターボ」ではなく「乗りやすいターボ」に調整されており、街中では非常に爽快。
・6ATは、変速時の「ガタン」が無くスムージー。

Good Point使い勝手

総合評価

流行の他社と比較し、コンパクトで経済性が高く、非常に魅力を感じた車両であった。
逆輸入車扱いで、バッテリー(アイドリングストップ車対応)やホイールボルトなどのメンテナンス部分が非常に不安な側面もある。また室内がプラスチッキーであることやホーンもシングルであり、クオリティがやや低めではあるが、必要にして十分な快適性を備えている雄と思う。

7がこのレビューに
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  • おさる好きさん
  • 50代
  • 男性
  • 大阪府
  • 2018/05/26
  • 試乗車:エスクード

旧エスクードに乗っていてありがたくと思う機能・性能として本格的な四駆機能、細かなところでは標準装備のシートヒーターなどがあります。新しいエスクードは、これら従来エスクードのありがたいところをきっちり継承、さらに進化してそうな点がよかったです。あと、最小回転半径やボディーサイズの改善は運転しやすくなっており地味ですがとてもよかったです。こういう地味な改善は乗るたび毎回役立つのでよいと思いました。

Good Point使い勝手

総合評価

高速道路と狭い道の走行をバランスよく両立し、その上でさらに追及された高性能を実感しました。室内・荷室の広さは実車でぜひ確認してみたかった点ですが、その広さは十分で室内装備やデザインの工夫によって使い勝手も良好そうだと感じました。実用性が高くそれでいて安易な妥協がない、特に購入後に魅力に気づくことも多い車だと思いました。

2がこのレビューに
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  • Yohさん
  • 50代
  • 男性
  • 新潟県
  • 2018/06/17
  • 試乗車:エスクード

車両感覚がつかみやすい。鼻先までよく見えます。

Good Point使い勝手

総合評価

内装に割り切りがありますが、それ以外は基本的に高レベル。

1がこのレビューに
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  • スケ太さん
  • 20代
  • 男性
  • 静岡県
  • 2018/05/31
  • 試乗車:エスクード

スノーボードを始めようと考えていて、4WDの車が欲しくなり様々な車種を見ていました。そんな中、エスクードを見たところ先進技術はもちろんオートクルーズなどの機能に惹かれました。もちろん、他社に比べ200kg近く重量が軽い事も魅力です。

Good Point使い勝手

総合評価

今まで乗ってきた車3台ともスポーツカーでした。正直、ボディの大きいエスクードには走行性能を期待していませんでしたが乗ってみたところ驚きました。1.4ターボは想像以上の加速で好感触でした。内装も写真で見ている時よりも質感が良かったです。

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  • kawakamiさん
  • 10代
  • 男性
  • 新潟県
  • 2018/07/29
  • 試乗車:エスクード

1.4ターボを試乗させていただきました。
全体的な印象としては、SUVにしては小型な車体にパワフルなエンジン、そして安全性能やクルーズコントロールなどがついており、安心して運転することができました。

Good Point使い勝手

総合評価

AOTOモードでは燃費優先に感じました。
スポーツモードにすると1.4リッターターボの本当の力を感じることができました。
ちょっとした段差でもサスペンションが衝撃を拾ってしまい。常に腰に力を入れて運転する形になってしまいます。
これがなけければ運転もしやすいですしみんなに勧めることが出来ると思います。

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  • kappapapさん
  • 50代
  • 男性
  • 東京都
  • 2018/07/08
  • 試乗車:エスクード

ちょうどいい大きさ

Good Point使い勝手

総合評価

コンパクトかつ積載性がある実用性の高さ

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  • スズキFANさん
  • 60代
  • 男性
  • 愛知県
  • 2018/06/17
  • 試乗車:エスクード

大きさがちょうどよかった。

Good Point使い勝手

総合評価

走りは予想通りだった。サイドブレーキが遠かった。足元がもう少し広いと良かった。

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  • やまちゃんさん
  • 60代
  • 男性
  • 千葉県
  • 2018/06/16
  • 試乗車:エスクード

四駆、室内空間、ACC

Good Point使い勝手

総合評価

コンパクトなエンジンだが動力
性能は高い

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  • ダイゴロウです。さん
  • 20代
  • 男性
  • 北海道
  • 2018/06/10
  • 試乗車:エスクード

室内が広く、運転しやすく、荷物を気にせず積める空間があり、良かった。

Good Point使い勝手

総合評価

昔ながらの、良い性能を残しつつ、現代的に仕上がってる車で良いと思った。

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  • 1

※レポートは原文のまま掲載しております

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