試乗レポートを見る試乗レポートを投稿して、豪華商品を当てよう!

ハスラー 試乗レポート一覧

Type:
軽・SUV(4人乗り)
排気量:
660cc
メーカー希望小売価格(消費税率8%込み)※1
1,100,520~1,782,000 円
燃料消費率※2
24.2~32.0 km/L
  • ※1 記載のメーカー希望小売価格は消費税率8%に基づいています。メーカー希望小売価格はタイヤパンク応急修理セット(エブリイワゴン、ジムニー、ジムニーシエラは、タイヤパンク修理セットの代わりにスペアタイヤを装備)・ジャッキ付(ランディ除く)で、保険料・税金(除く消費税)・届出や登録に伴う費用および付属品価格は含みません。メーカー希望小売価格は参考価格です。価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは各販売会社にお問い合わせください。リサイクル料金が別途必要となります。詳しくはリサイクル料金表をご覧ください。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

レポート表示条件を変更する

車種

性別

都道府県別

年代

レポート種別

107件中 20 件を表示

※レポートは原文のまま掲載しております

  • ドン太郎さん
  • 40代
  • 男性
  • 岐阜県
  • 試乗車:ハスラー

今まで普通車ばかり乗ってきました。今回初めて軽自動車を購入検討しています。試乗してみて、今の軽自動車の走行性能に驚きました。
コンパクトカーより気持ち良く走ります。

Good Point走行性

総合評価

最近、軽自動車を中心にSUZUKIの車は特に良く見ます。売れている証拠だと感じます。しかし、売れているからといって販売員さんの態度が大きい訳でも無いので、非常に好感を持てます。

2がこのレビューに
いいね!をつけています

  • めいちゃんさん
  • 50代
  • 男性
  • 石川県
  • 試乗車:ハスラー

思った以上にスムーズで軽いスタートでした。

Good Point走行性

総合評価

室内は思った以上に広くて、ゆったりしていました。運転席から見る視野は広くて高いので運転しやすかったです。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • でらぼんさん
  • 20代
  • 女性
  • 静岡県
  • 試乗車:ハスラー

アイドリングストップ後のエンジン音、常時のエンジン音が少しも気にならないくらい静かでストレスがないと感じました。登り坂もそのまで不便だとは感じることなく走行できたと思いました。

Good Point走行性

総合評価

デザインが男女問わずなところが魅力に感じます。色も豊富になってより好きなカラーを選べるなと嬉しく思いました。座席の身体へのフィット感、ストレスがなく座れるのも良いなと感じました。内装も使い勝手が良くて物が収納しやすいなと。カラーも入ってるので、華やかさを感じられると思いました。試乗の時ではないですが、他の機会のときにハスラーに乗ったときに燃費が良くて、魅力的であると思いました。一度良いなと思ったら、ずっと良いなと思えて乗りたいなと感じる車であるなと大満足です。ありがとうございました。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • もっふーさん
  • 20代
  • 女性
  • 愛知県
  • 試乗車:ハスラー

発進時のパワーがしっかりある点や、小回りが利く点が良いと思いました。

Good Point走行性

総合評価

安全性、デザイン性共に高く、エコカー減税などが適応されるところも魅力的でした。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • K-Fさん
  • 40代
  • 男性
  • 石川県
  • 試乗車:ハスラー

ターボ無しでも十分だと思った。

Good Point走行性

総合評価

安全性能、走行性能、快適性、全てにおいて十分だと思う。

1がこのレビューに
いいね!をつけています

  • カシオペアさん
  • 50代
  • 男性
  • 埼玉県
  • 試乗車:ハスラー

ノンターボでしたが、思っていたより加速が良く、これなら使えるレベルかなと感じました。

Good Point走行性

総合評価

車内は広くて、おしゃれな外観で、燃費も良さそうで、遊び車としては最高だと思います。ただ、ノンターボのATなのでフル加速ではやはり前に出てくれないカンジは仕方ないかな、と感じました。でもそこそこ加速してくれて、予想を超えてましたので実際にはそれほどストレスにはならないような気がしています。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • まえださん
  • 20代
  • 女性
  • 愛知県
  • 試乗車:ハスラー

揺れを感じにくく、とてもスムーズだったと思います。今回はひとつしか選べないので、選択できませんでしたが快適性も高く、気持ち良いドライブになると思いました。

Good Point走行性

総合評価

とても気持ち良い走りをしていて、より欲しくなりました。軽をバカにしていた自分が恥ずかしい限りです。ペットを飼っているため、広さも求めていましたが申し分なくデザイン性や走りもとても満足なので絶対欲しい車のひとつになりました。営業の方もとても気持ちがよく、丁寧に案内して下さりいい時間を過ごすことが出来ました。同じ車でも本日伺ったお店で購入したいと思えました。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • たあぼさん
  • 50代
  • 男性
  • 静岡県
  • 試乗車:ハスラー

マニュアル車に試乗しましたが、ギアを自分で選んで走る楽しさがあり、加速もスムーズでした。

Good Point走行性

総合評価

ハスラーGのマニュアルに試乗しました。ノンターボでもスムーズな加速でした。車重の軽さとマニュアルシフトのためですね。自分でギアを選んで走るのは楽しい。マニュアルの設定を残してくれてありがたいことです。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • buntanさん
  • 50代
  • 男性
  • 新潟県
  • 試乗車:ハスラー

マイルドハイブリッドの効果なのかと思いますが試乗車の加速性能には不満はありません。ただし、いま乗っている軽自動車が10ねんものでターボも無いので一緒に乗った乗せてもらったクロスビーとの差は否めませんが。

Good Point走行性

総合評価

軽自動車にしては、車内も広い印象を受けました。パワー感もあり好印象でした。ただ、クロスビーとの比較になると本音はクロスビーに傾きます。逆にクロスビーのお得感を上げて行った方がいいのかと思います。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あいさん
  • 30代
  • 女性
  • 石川県
  • 試乗車:ハスラー

軽自動車と感じない乗り心地だった。アクセルも加速もスムーズ。カーブも問題なく、初めて運転しても運転しやすい安定感があった。

Good Point走行性

総合評価

デザイン性だけでなく、乗り心地もとてもいい車ですぐに欲しくなった。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • ハスラーいいねさん
  • 40代
  • 男性
  • 滋賀県
  • 試乗車:ハスラー

スペーシアを試乗した後にハスラーを試乗しました。ハンドルの操作感やエンジンの出力特性の違いが感じられて良かった。

Good Point走行性

総合評価

スペーシアはスペースの広さに驚き、ハスラーは運転しやすいと感じ、ハスラーは今後購入も検討したい

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • PAKUさん
  • 60代
  • 男性
  • 愛知県
  • 試乗車:ハスラー

アクセルペダルを踏みこんでからのレスポンスが良く、滑らかな加速感が心地よい。

Good Point走行性

総合評価

アイドリング・ストップ、スタートが静かで気が付かないほどスムーズ。
シフトが前面のパネル、サイドブレーキが足元にあるため、操作性が良く運転席、助手席への移動も楽ちん。
バックモニターが無くても見やすく車庫入れは簡単かも。
最近の軽は価格が高いと思っていたが、この性能ならしかたないかと納得。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • tatsuyaxさん
  • 40代
  • 男性
  • 三重県
  • 試乗車:ハスラー

加速とカーブを曲がる時の安定が軽なのに素晴らしい!

Good Point走行性

総合評価

Gノンターボを試乗しました。背の高い車なのに安定した走りです。加速も意外にいい走りをします。普段ドイツ車に乗っていますが、違う世界で駆け抜ける喜びを味わうことができました!

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 天国さん
  • 50代
  • 男性
  • 東京都
  • 試乗車:ハスラー

初めまして 

テレビで良く拝見します、スズキの会長さんの人柄が好きなので 試乗に参加して来ました。。

毎日、ネットの 掲示板で 車の話などが出ますので、 試乗して感想を伝える為に

気に成ってた車が、ワゴンR スペーシア クロスビー目当てで伺いましたが
 

営業の方に ハスラーを勧められましたので ハスラーに乗りました所・・・Σ(゚Д゚)

都内の 片側三車線の一般的な広めの通り沿いの 食べ物屋さんやスーパーなどの御店から 車道に出る時なども

楽々加速して 普通車と同じ感覚で乗り心地も良く 安心して加速して走ってくれるので 非常に気に入りました

運転席から見た 外の景色も見やすいですし気に入りました。。( ^ω^)・・・

Good Point走行性

総合評価

元、自動車教習所インストラクター/テレビや雑誌などのロケバス/ハイヤーなどの運転の仕事をしてた者の感覚 視点 で
今回 感想を書き込まさせて頂きます( ^ω^)・・・

都内の 新青梅 青梅街道 皇居の周り 六本木交差点 歌舞伎町の前などの広い道で 普通に走る時や

交通量が多い 道沿いの食べ物屋さんや ホームセンターなどの駐車場から 道に出て行く時なども

普通自動車と同じ感覚で 乗り心地も良く安心して 車の波に乗って走ってくれて

交差点を曲がる時なども、ハンドルも軽くて い~感じて楽々運転出来まして

★そして、車も小さいので 所沢市などの 野球場や湖の周りの 凄く細い けもの道や 畑の周りの極細の道などでも

楽々走れそうなので ネットの掲示板の方達にも すすめられる車だと感じました。。

※出来れば 全車両試乗したいと思ってます。。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • アレックスさん
  • 40代
  • 男性
  • 滋賀県
  • 試乗車:ハスラー

4wdを試乗したが、よく走る感覚があった

Good Point走行性

総合評価

アウトドアで使用する場面では、非常に面白いと思う。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • やぎちゃんさん
  • 30代
  • 女性
  • 神奈川県
  • 試乗車:ハスラー

今もスズキの軽にのっていますが、 ターボ搭載のハスラーに試乗したところ発進時や加速時ののスムーズさが、全然違いました!

Good Point走行性

総合評価

いつもと違う車に乗れて、楽しかったです!
担当の方が試乗した車の特性なども丁寧におしえてくださり、買い換える際も相談したいなと思いました!

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • あんずさん
  • 50代
  • 男性
  • 愛知県
  • 試乗車:ハスラー

登り坂でも、エンジンをふかすことなく、静かに登って感じにはびっくりしました。

Good Point走行性

総合評価

室内空間も広く、内装に高級感があり、欲しくなってしまいました。
子供が大きくなり、スライドドアタイプの車が必要が無くなり、迷ってましたが、ハスラーが一番候補になりました。後は色を決めるだけですが、何色もあり、困っている次第です。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • だんごママさん
  • 50代
  • 女性
  • 静岡県
  • 試乗車:ハスラー

今現在乗っている普通車より音も小さく、アクセルを軽く踏んだだけでスピード出る感じでした。

Good Point走行性

総合評価

ターボにしようか迷っていましたが、その必要も無くノーマルの車で充分だと思いました。
デザイン、機能、走行全て完璧です。

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 勝彪さん
  • 30代
  • 女性
  • 熊本県
  • 試乗車:ハスラー

あんまり揺れなくてスムーズに動く。

Good Point走行性

総合評価

運転しやすいし、乗り心地も良い(^-^)
広さも良い(^-^)

0がこのレビューに
いいね!をつけています

  • 小林さん
  • 30代
  • 男性
  • 新潟県
  • 試乗車:ハスラー

音も静かで乗り心地も良かった

Good Point走行性

総合評価

中も以外に広くて乗りたいとおもった

0がこのレビューに
いいね!をつけています

※レポートは原文のまま掲載しております

他の車種と比較する別の車種との評価を比べてみよう!

スワイプすると他の車種が見られます

このクルマを見ている人は、こんなクルマも見ています

pagetop