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- 40代 2017年3月31日投稿
運転がしやすく、軽自動車からの乗り換えもスムーズにいけそう。
アイドリングストップからの始動がいい感じでした。
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- 50代 2017年3月31日投稿
ハイブリッドRSに試乗しました。出足が軽く、アクセルを踏み込むといい勢いでスタートダッシュします。ワインディングが楽しいクルマです。乗り心地はやや硬質な印象を受けましたが、走ることが好きな人にとっては大きな問題にはならないと思います。
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- 40代 2017年3月31日投稿
Swift RS
TURBOのATとNAのMTに試乗しましたー
TURBOのMTが無いのが非常に残念ですがNAのMTも楽しい楽しい
究極の選択ですねーコレは
決めれないからスポーツ出るまで待ちですかねーコレは
1店舗で両方試乗出来る事にスズキさんの優しさを感じます。ありがとうございました!!
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- 30代 2017年3月31日投稿
軽い!かっこいい!
何となくインパネはアルファロメオに近い感じを受ける。質感も高い。
ハイブリッドは、アイドリングストップも違和感なく動作して気持ちいい。
そして、安い。素晴らしいことだ。
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- 50代 2017年3月31日投稿
予想外の加速感を体験する事が出来ました。これならば普段乗りから長距離まで幅広く楽しめそうだと思いました。あとやっぱり新型のスタイルが良いかな。
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- 30代 2017年3月31日投稿
マイカーはZC32Sですが、それと比べても、軽さと加速性が感じられ良かったです。メーターパネルやセンターパネルまわりの運転席からの使いやすさもかなり良くなったと思います。後部座席とラゲッジスペースの改善はあまり実感出来なかったです。
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- 40代 2017年3月31日投稿
ハイブリッドRSとRStの2台を試乗しました。まずハイブリッドのほうですがトランスミッションがCVTということで個人的にはアクセルのレスポンスにタイムラグをとても感じました。乗りなれていれば問題ないでしょうが自分は普段軽の5MTに乗っているので違和感は大きかったです。その点でいえばRStは6ATのためダイレクト感はありますが、車を操っている感をより感じることができるようにMT車の設定がぜひほしいと感じます。このあたりのことは各個人の車に対する価値観で変わってくると思うので何とも言えませんが、ダウンサイジングターボ車であるRStにMT仕様があればおもしろいですね。内装に関しては期待以上によいものでした。質感・スポーティ感が2回りくらい上がった感じを受けました。前席のシートの座り心地やホールド感は噂通り素晴らしいと思います。またこのクラスの車の中でも評判の悪かったラゲッジスペースもかなり改善され実用に耐える大きさが確保されていると思います。自分も含めて車を走らせることが好きな人であればコストパフォーマンスがとても高い車だと感じるはずです。
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- 30代 2017年3月31日投稿
デザインがかっこいい。外観も内装もバランスのいいデザインで好き。走りも固くて重厚感があって欧州車のようなイメージ。全体的にバランスがいいから飽きなく長く乗れそう。
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- 40代 2017年3月31日投稿
スイフトを試乗しました。クルーズコントロールを体験してはじめは怖かったですが、慣れるととても良い機能だと思います。
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- 20代 2017年3月31日投稿
スイフトHYBRID RSとスイフトRStに試乗しました。
1.2Lと1.0Lターボの違いは加速がやはり違います、街乗りだと1.2Lで郊外や高速を多用する場合は1.0Lターボでしょうか
三気筒特有の振動は思っていたほど感じなかったと思います
収納が少なく感じますが、欧州の仕様なんでしょうかね。
カラーインフォメーションディスプレイはとても見やすいです
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- 50代 2017年3月31日投稿
大人3人乗っての試乗でしたが排気量の割には力がある感じでした。それとピラーによる死角があまり気にならなかった事と後席の足元が広いのが良い点でした、逆に気になった点は収納が少ない、後席に大人が座った場合頭のすぐ近くにフレームがあって普通に座っていても走行中頭をぶつけそうです。それとマニュアル車を探していたのですが、アイドリングストップなどの省エネ機構がマニュアル車には付いてない事でした。普通のAT車であればコンパクトで走りもいい、とても良くできた車だと思います。
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- 20代 2017年3月31日投稿
現行スイフトスポーツに乗っています。
新型スイフトはどんなものかと試乗してみましたが、マイルドハイブリッドが想像以上でした。
通常のアイドリングストップは発進時にセルが回るため、音がうるさかったりレスポンスが悪かったりと、個人的にはあまり好きではありませんでした。
しかし、新型スイフトのアイドリングストップはバッテリーで発進するため驚くほど静かに、そしてスムースに発進していきます。
これには驚かされました。
その他にも、スイフトらしい足廻りの完成度の高さは健在で、安全装備も大幅にパワーアップしており、まさに正当進化といえると思います。
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- 50代 2017年3月31日投稿
試乗車を見て一目惚れ。
デザインも良く、加速がとても良かったです。
そんなスイフトが家に来て、もうすぐ1ヶ月になります。
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- 60代 2017年3月31日投稿
運転しやすくて軽快な走りで良かったです。
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- 50代 2017年3月31日投稿
以前より家族で「スイフト」が気になるねと話していたのですが、実際試乗してみると、想像していたより車内の空間のゆとりを感じ、非常に乗り心地もよかったです。また、我が家では小回りのよさを第1選択にしていたのですが申し分なし。4ドアなのに後部のドアの取っ手が隠されたデザインになっているのもおしゃれだと思い、試乗後即購入に至りました。
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- 20代 2017年3月31日投稿
先代スイフトに乗っています。
スイフト ハイブリッドRSに試乗しました。
RSのエクステリアは専用パーツでキマっていてとてもかっこいいです!
リアドアハンドルが目立たないデザインなってクーペのようになり、スイフトとしては新鮮さを感じました。しかしデザインと引き換えに、ドアを開けづらくなったかなぁと思いました。
車内は他車種と比べると狭いですが、先代よりもほんの少し広くなっている気がします。
ドアミラーがハスラーと同形状のものになり小型化され、ドアミラー付近はちょっとだけ視界が広くなっています。
ロール少なめの引き締まった足回りでも、乗り心地は損なっていないのがいいですね。また、エコなパワートレーンでありながらも、程良くエンジンの音が聞こえて来て楽しいです。パドルシフトで回転を上げて、峠道を走ってみたいです!
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- 40代 2017年3月30日投稿
120kgの軽量化とあったので、落ち着きのない乗り心地を覚悟していたのですが、予想に反してとてもしなやかな走りでした。マニュアル車の設定も魅力ですね。
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- 40代 2017年3月30日投稿
ハイブリッドは燃費が良くてばっちりです
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- 50代 2017年3月30日投稿
運転して面白い
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- 40代 2017年3月30日投稿
デザインがかっこよくなり、燃費もいい