- TEST
- さん
- 男性
- 60代 2017年3月27日投稿
派手さはありませんが、必要な物や機能は揃っていて長時間の運転も楽そうです。
- TEST
- さん
- 男性
- 40代 2017年3月23日投稿
マイルドハイブリッドになる前のソリオに乗っていますが、XTに乗ったのですが、加速が比べ物にならない程スムーズで、知らない間に制限速度に達していました。エンジン音も相当静かであった様に思えました。(ソリオとは勝手が違っていて、多少緊張していてよく覚えていませんが...)ちょっと難点に思えるのは、エンジンが、ハイオク仕様ということ位ですが、私としては、AWDが欲しいところです。ターボでAWDそんな仕様無理ですか?燃費が落ちて、価格が上昇してしまいますか?その他は、後部座席とそこへの乗り心地(搭乗)は、スイフトより少し広いぐらいで、楽でした。慣れていなかったので、座高の高い私は、スイフトでは、頭を掠ってしまいました。(日頃から車高の高いソリオで慣れてしまっていたからかも知れませんが...)レンタカーでバレーノがあれば、もっと長く乗れるので、試したみたいところです。
- TEST
- さん
- 男性
- 30代 2017年3月22日投稿
落ち着いた走りで長距離を乗っても大丈夫そう。
- TEST
- さん
- 男性
- 50代 2017年3月19日投稿
現在、スイフトRSに乗っていますが、バレーノのほうが初速のノリが良くて走り易かったです。スタイルも良いので次はバレーノにしようかなと思いました。
- TEST
- さん
- 男性
- 20代 2017年3月13日投稿
早くて快適でした
- TEST
- さん
- 男性
- 40代 2017年3月12日投稿
XG試乗、2000?ワゴンからの乗り換え検討中。
車室内静粛性良、パワー感十分、ハンドリング良、コストパフォーマンス非常に良い感じ。
全体的にチープな印象も無く良い車です。
- TEST
- さん
- 女性
- 60代 2017年3月11日投稿
安定した走り、乗り心地、燃費共に価格の割には好感触です
- TEST
- さん
- 男性
- 40代 2017年3月11日投稿
営業さんの対応が非常に良かったです^^
- TEST
- さん
- 男性
- 40代 2017年3月10日投稿
バレーノは1000CCとは思えない力強さで、高速での合流や追い越しでもストレスなく快適にクルージングできました。車内も3ナンバーだけあって、同クラスの車と比較するとかなり余裕がありました。これなら、高速を使用しての長距離ドライブも安心だと思います。
- TEST
- さん
- 女性
- 20代 2017年3月6日投稿
今まで乗っていた車よりも足元がすごく広く感じて、ゆったりと乗ってることが出来ました。
フロントも横幅が広くて、視界が広くなり運転しても見やすいです。
ハンドルも重圧感があって、運転してるという実感がしっかり感じられて良かったです!
気に入ったので、試乗したその日に父が購入させていただきました。
ありがとうございます。
- TEST
- さん
- 男性
- 30代 2017年3月5日投稿
バレーノが気になって試乗に来ました
とても気に入り見積もり頂きました
- TEST
- さん
- 男性
- 70代 2017年2月27日投稿
乗り心地良し
運転がしやすい
- TEST
- さん
- 女性
- 30代 2017年2月26日投稿
楽しかったです。車に簡単に乗れて良かった。今度はスイフトに乗ってみたいです。
- TEST
- さん
- 男性
- 50代 2017年2月26日投稿
1200ccなのに、思いの外パワフルでスムーズな走り出し、起伏のある街乗りになんの違和感もなくスムーズに走れました。
走行音も静かで大満足です。
- TEST
- さん
- 男性
- 60代 2017年2月26日投稿
とてもよかった。
三月に買うことに決めました。
- TEST
- さん
- 男性
- 50代 2017年2月26日投稿
バレーノXTに試乗
言われなければ1Lとはわからないし
装備も充実ってゆうかフル装備、
運転席の眺めは実にシンプル
同じ車が走ってない
良い車だと思います。
- TEST
- さん
- 女性
- 30代 2017年2月26日投稿
インドというのがどうかなと思ったが、乗り心地が良かったです。
値段も安く良いです。
- TEST
- さん
- 男性
- 50代 2017年2月24日投稿
XGとXTを試乗しました。
XGは廉価グレードですが、内装の質感も良く、パワーも不足は感じられませんでした。レーダーブレーキや、アダプティブクルーズコントロールはとても便利だと思いました。
XTも試してみましたが、ブースタージェットはより力強く、車内にいると、音もとても1L3気筒とは思えない感じです。もちろん上級グレードなので、装備は万全、質感も高く、特に本革巻きステアリングがしっとり手になじむ感じでとても良いです。
パドルシフトは、なれないと少し使いにくいので、シフトレバーでも+-ができるとさらに良いと思います。
- TEST
- さん
- 男性
- 30代 2017年2月20日投稿
バレーノはこれまでのスズキにない、上質さがあって好感が持てた。5ナンバーサイズだったらもっと良かった。
スイフトはキビキビした走りができて、楽しい車であると思った。
- TEST
- さん
- 男性
- 50代 2017年2月19日投稿
足回りがしなやかで、運転していて気持ち良い。ボディが軽く、1200CCとはおもえないほど力不足も感じない。